世界不思議発見は、海外への移住のすすめ

前々から12チャンネルなんかは海外で移住して幸せに暮らしている日本人を特集していたが、今日はTBSテレビ「世界不思議発見」が日本人への移住のすすめだった。
フィリピン、タイ、マレーシアがいかに日本よりも住みやすいか、物価は安いし、
病気になっても大丈夫、むしろ半身不随の人が治ってしまった。
ほほえみの効果とか。
移住して65歳でも生き生きと働いているおじさんとか、
若い夫婦が子育てしながら、子供はイジメのない学校で楽しく暮らしているとか。
これを見て、日本を捨てて移住する人が増えるのでしょうな。
でもマスゴミがなんで移住をすすめるのかわからない。
日本人奴隷化計画なら、TPPでぼったくるために日本人は移住なんかさせないで日本に閉じこめて日本で奴隷のように働かせたほうが政府やマスコミにとっては都合がいいんじゃないの?
TPPとか消費税で日本はもう無理と思った人や放射能で避難したい人とかが見るので視聴率は上がったかもしれないけれどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0