台風一過でパソコン故障 [災害]

ハーモニー??の予報で小さな台風というので安心してたら,大磯の友人宅が停電、断水というので驚き、幸い11:30頃に復旧ということでした。
雨風は普通の台風並みで7時頃から激しくなりましたが9時頃に静かになり、秋の虫が鳴き始めたので、やはり大したことないと思ったら我が家も突如停電、ろうそくを探す3分の間にピッカリコン。
ところがその後先月買ったばかりのパソコンが起動しない!システムの復元、初期化などしてもダメ!結局、今日電器店へ持ち込み、メーカーへ送ってもらうことに・・それにしても湘南地区は台風通過が速かったので、朝起きてまさかの水害にびっくりです。台風の円周が大きかったので雨雲が外縁に集まっていたのかも。被害に遇われた皆様の安寧を御祈り申し上げます。
明日は休日出勤の予定ですので、3連休はなかったことに・・・(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。