ビルライアンの動画は今度のパンデミックを予言していました [宇宙人]

ビル・ライアンの動画を再び見ました。
2010年2月の録画ですが、世界の上層部で計画する人々のアジェンダとして
中国から生物兵器、インフルエンザみたいなものが発生して蔓延し世界中に伝染して
欧米では変異、強毒化してコントロールできないほどになっていく、
「中国が風邪をひくんだよ」、と上層部がつぶやき、計画が遅れていると会議で話し合われたと
言ってます。動画の15分位の箇所で。
 そして、23分位のところでは、ロズウェルの宇宙人の正体についても、驚くようなことが
軍人から暴露されたと。これは衝撃でした。だから秘密にされているのでしょう。
インフルエンザの次には第三次世界大戦の可能性も。
そういう計画をみんなが知ることで防ぐことができるということも。
 興味深いのは何兆円もかけてアメリカが地下基地を全米ネットワークのように造っていること。
地下の迷路のように張り巡らされていること(井口和基氏も同様のことを地図で示しています)と
北欧に地球上のほぼ全種類の植物の種が保存されていることに関係があること。
将来、なにか地球に大変革を起こす事態、ポールシフトのような事件が起きる可能性があること等です。

   https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。