オンラインヨガを初体験 [健康]

今朝は初ZOOMを使った初のオンラインヨガに初参加しました。
一日三食どころか家にいるので、4食五食は当たり前!のコロナ太りで凝り固まった体が
お蔭さまでちょっとは柔軟になりました。
秦野ヨガハウスでは、
2年前に片道2時間の赤坂通勤でボロボロに疲弊しきった体を元気にしていただいたご縁があります。
コロナウイルスで自粛中とあって、現在、無料のオンラインヨガを週に一回開催してくださっています。
鈴木修一郎先生はU@@でダンスの振り付けまでしていられるスゴイ先生です。
ヨガなのにダンスのように自由自在に動く素晴らしさ!
昔のロボットのようにギクシャクとしか動かない私とは天と地の違いです。
先生のDVDがあれば、とリクエストしたら、ヨガの監修と出演をしているDVDがありますと
以下にご紹介していただけました。「奇跡のヨガ教室」90436675_683912302151498_7185174746529529856_o[1].jpg

【奇跡のヨガ教室】~何となくではない、解剖学と生理学で実感できるヨガ~ [DVD]


DVD>解剖学と生理学で実感 奇跡のヨガ教室 (<DVD>)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。