テレパシーでマスクを買いました [健康]

今朝から朝食と洗濯の間も、頭の中でドンキという言葉が何度かテレパシーで聞こえてました(^-^)
洗濯ものを干してPCで友人からのメールを開くと、奈良県のドンキでマスク買えた、と。
昨日沢山買い物したし、マスクもまだあるので、タラタラとでかけました。  
しかし週末や連休は常に渋滞する国道は車が少なくてスイスイとドンキに行けて、店内をぶらぶらしていると(マスクを販売します)との放送!しかし店内は耳栓をしたいほどに様々な放送が飛び交っていて皆さん聞こえてない。サービスカウンターにいくと3人しか並んでなくて余裕で買えました。中国製で50枚で3000円、 7枚が 500円、でした。ついでにクッションもテレワークのために買ってしまいました。
国道を走って驚いたのは、コメダが閉店していたこと、秦野じばさんずが午後3時でclose していたこと!昨日は午後4時頃に鶴巻温泉駅そばの郵便局に行くと3時で閉店していたので、雨の中、焦って本局まで行かねばならなかったことでした。赤坂のトルコ料理、サライさんも久々に行きたいと思ってHPを調べると6日までclose の予定になっていました。ビジネス街ですから連休中は仕方ないとは思いますが。しばらくは、自炊ですね。
94881839_721858008356927_6672617008737026048_o[1].jpg


94883623_721858035023591_1795199976431681536_o[1].jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。