PCR陽性とは?どゆこと? [医療]

先週、カットのお店でカットをしてもらっている(^^)と、隣の席に座ったおじさんが、PCR検査をしてきたとスタッフと話していました。健康保険が効いて料金1800円だった、次の日に陰性だとわかったと。明るくうれしそうな声でした。たぶん日赤病院じゃないかと推測しました。
 ところで「コロナとワクチン」によれば、PCR検査で陽性になるのは、何も今のcovid19 だけではないそうです。PCR検査キットの取説には注意事項として、以下のウイルスにも陽性反応します、と表示してあるそうです。それは以下の七種類です。
インフルエンザA型、B型、肺炎ウイルス、アデノウイルス、マイコプラズマ、クラミジア。
そもそもほかのコロナウイルスだけでも、2万種類存在するらしく、それらにも陽性反応しているようです。
PCR検査を発見したキャリー・マリス博士は、PCRを検査に使ってはならないと主張していたのですが昨年自宅で急死しました。
2017年アメリカのCDCは、無症状の人の検査は擬陽性の結果を生じるから検査をしてはならない、と主張していたのが、今では誰でも検査しているという実態です。
インフルエンザはどこへ?
例年冬になるとインフルエンザが流行し、あちこちで学級閉鎖などがあるのですが、今年はまったく聞きません。
2019年の9月にはインフルエンザ患者が3813人だったのに、2020年9月にはたったの3人!どうやら例年のインフルはコロナに吸収されてしまったようです。
交通事故死でも死後に検査してコロナ陽性だとコロナ死にカウント、
肺がんと心臓病で死んだ98歳のおじいさんも死後に検査で陽性だとコロナ死、と
新型コロナの死者数をなるべく増幅させたい、そして恐怖を煽り、ワクチンを打とうというシナリオは宇宙人の仕業でしょうか(^^) 
 更にアメリカのアンドリュー・カウフマン博士とフランスのパスツール研究所は驚きの発見をしました。
コロナウイルスのPCR検査配列は人間の遺伝子の中に見つかる!
人間の8番染色体と完全に一致する、だから誰もが検査で陽性になる、ウイルスではない、
たまたま鼻腔の粘液に8番染色体の遺伝子が出ていたら陽性、
たままた鼻をかんでばかりで、その遺伝子が出てなかったら陰性となるようです。
銀座のクラブや新宿のキャバクラで会合をしなくても、体内に持っているもので陽性になる、
検査をすればするほど、陽性が見つかり、しまいにロックダウンとなるわけです。
100年か200年後の歴史の教科書には人類はみんな騙されたとなるのか、それまで人類がいるのかどうか神のみぞ知る、ですね。




コロナと陰謀


エイズウイルス(HIV)は生物兵器だった


効果がないどころか超有害! ワクチンの罠


テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。