トランプとバイデンの命運の違い [占い]

以前、姓名学を高橋秀斎先生に教えていただいたとき、数の霊ということも教えていただきました。
第45代大統領と第46代大統領は、45と46という数字で暗示されます。
トランプ氏の45の数の意味は、「経綸深く、万難を排し、成功、繁栄、吉祥を得る」
短く言うと「順風、隆昌、盛運数」
バイデン氏の46の暗示は「精力欠乏、病身波乱多く、まれに成功者あり」
短く言うと「孤独貧相、変改悲哀数」となっています。
4年の任期が務まるかどうかも心配ですが、4年の間にはロクなことがなさそうです。
 youtube でバイデン氏の言い間違い、言い忘れのコメディアン特集を見ていますと、50も
100も言い間違いが出てきて、その時の対談相手の顔があっけにとられ、笑うわけにもいかずに
固まっているのを見ると、もう笑うどころか可哀そうに思えてきました。
代表として歴代のケネディとかレーガンとか、オバマとか若くてかっこいい元気な人材は枯渇してしまったのでしょうか。よりにもよってタソガレ時の人を選ぶとは、アメリカもいよいよかなと思います。
まあ、日本の総理も覇気がなく、たどたどしい答弁ばかりで、若手女性に叱られてばかりで可哀そうですので、御相子でしょうかね。日本もいよいよ、です。


男の子・女の子の名前―画数・イメージが幸せを招く 正しい画数がわかる・愛情豊かな人生を歩む


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。