小川彩佳さんの運勢 [占い]

前から美女の小川彩佳さんの大ファンです。
モナリザか楊貴妃かというほどのまれにみる美人!
産休の時は小川さんがテレビで見られなくなって残念でした。
しかし、早くも3か月で復帰されたときは心配になりました。
まだ赤ちゃんでしょうに深夜にママが仕事に出るって大丈夫かな、と。
パパが代わりに面倒を見るというタイプではなく、ビジネスマンで多忙そう。
果たしてパパは赤ちゃんの世話をするタイプではなく浮気をしてしまっていた。
 ジャニーズの桜井くんと実家を訪問するほどの仲で婚約近いといわれていた小川さん、
ところが桜井くんはアイドルだからか結婚にはたどりつかない、
35歳までに子供を産みたいという小川さんは焦ったせいか、桜井くんと別れて
お見合いみたいにしてベンチャー医師と結婚、
めでたく出産はできたのですが、本当の運命の相手ではなかったのか、
四柱推命で1985年2月20日生れの人生の流れを拝見しました。
すると大運の空亡が35歳から20年間訪れていました。
彼女は大運の空亡に入ったばかりです。
いろんなことが空亡の時には無に帰すという暗示がありますが、空亡が反映する人としない人がいます。果たして日本のモナリザはいかが?
生まれた時の命式には偏財と偏印が中年運を表す月柱にあり、偏財と偏印が同じ柱にある場合は
金運財運は良いのですが、女性には離婚する人が多いのです。
小川さんは今すぐではなくても、中年期に離婚をする可能性が高いという暗示があり、心配です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。