日替わり吉方位で平塚の銭洗い弁天 [神社仏閣]

先週の土曜日は暖かな日でした。
いつもkoaki さんの「日替わり吉方位取り」を見てよい方角で買い物をしたり、小旅行をしたりしています。するとたいてい幸運な出来事に逢えるのです。
土曜日も日替わり吉方位に従って行こうと地図を見ると山しかないので、困ったなと思いましたが
詳細に見れば神奈川大学とセブンイレブンがあるのでそこで何か買って山で読書でもと出かけました。
春のような陽気に車の窓を開けてドライブ(^^)
平塚から秦野への近道として何十回も通っていたのに30年もスルーしてきて訪れたことのないお寺が気になりました。
そこでUターンしてちょっと戻り、初お参り.
すると奥様自ら本殿を案内してくださって阿弥陀如来、薬師如来など拝礼することができたのです。
お茶まで出して下さいました。
その後、洞窟内の銭洗い弁天様を拝礼、コインを洗って来ました。
船越英一郎さんもトラブルの頃からよくお参りされてこのお正月も来られたと写真がありました。
金運宝くじが当たるとかで私の前にきていた4人連れの女性は宝くじ売り場の方々だそうでした。
素敵な吉方位お参りでした。

日替り吉方位取り ~仕事も恋愛もお金も思いのまま~


5年暦付き 恋・仕事・お金の縁結び吉方位旅行


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。