恥ずかしい結婚会見 [結婚離婚]

あの結婚会見を見て、ネットの意見を見れば見るほど、祝福の声は少なくて不快感とか嫌いという声のほうが多く、なるほどでした。
私も実況ではなく、夜のニュースで見たのですが、なんだか中学生の対話劇みたいと思いました。
堂々と先に入ってきたのは真子さん、二人並んで顔を見合わせ、同時に言葉を発しましたが、これが、学芸会みたいで30歳の大人同士とは思えず。僕は真子さんを愛しています・・ほんまでっか?
二人で前々日に7時間もかけて準備した会見の内容は、真子さんの暴露発言。
ネットでは怖いという記事が出ました。誰も助言者はいなかったのでしょう。
両親にも見せなかった恥ずかしい会見の内容と見られます。
両親が下読みをしていたら、ずっとましだったでしょうが、いうことをきかないお姫様。
 留学を予定していたKKに早く海外に行って拠点を作ってと命じ、途中でKKが婚約を辞退しようかと迷った時はダメと言ったそう。もう彼女には後がないから、でしょうか。
(次の彼氏ができる見込みはないと自身で思っていたのですね)彼が彼女を利用したのではなく、彼女が日本脱出のために彼を利用したのだという暴露でした。彼は彼女のいいなりのチャラ男に見えます。
この春にKKが発表した28枚の論文(母親の元婚約者との金銭問題)も、実は真子さんがリードしていたと本人が言いました!!返すなと命じたのでしょう。
借りたもの、もらったもの、があいまいな時は、返してと言われたら、すぐに返すのが人の道です。
それを返すな、と命じたのは真子さんだとは、最悪!
全て裏目に出て、KKの印象は悪化しました。
会見の中では両親や家族への感謝も、国民や周囲の人、宮内庁のお陰という感謝もなく、一部の支援者にだけ感謝するとか。
報道機関も国民も敵に回したようです。結婚反対のデモもありましたが、大人なら無視したものを、
まだ中学生の精神年齢ですから、日本の国民全体が反対している、大嫌いというわけです。

結婚までは、海外の報道でもKKが悪役、詐欺師、カネを狙っているという報道もあったそうです。
しかし、実際の黒幕とリーダーは女性のほうだった。相当にしたたかですが賢明さと知恵が足りない。
優しいご両親が甘やかしたせいで、そうなったのかどうか。
 ま、皇族が一人減っただけで、国民には影響は少ないですが、立つ鳥跡を濁さず、ではなく
悪印象を残していくのですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。