CT検査とホオポノポノ [健康]

生れて初めてのCT検査、昨夜は緊張して眠れずに五回も起きてしまいました。
いざ病院で台の上に横になると眠くてどうでもよくなり、検査は15分位であっという間に終わったのに、あと30分は台の上で寝ていたいと思ったほどでした。
造影剤は熱くなります、ということでしたが、その前にホット紅茶を飲んでいたせいか別に違和感なく、アレルギーもなく、ヨードの造影剤は放射能除けにいいかもなんて思いました。
奇門遁甲をわかりやすく「日替わり吉方位」コアキ著、という本にしたのを日々愛読しております。
例えば、うちは周囲3キロにスーパーが5軒もあり、その日どこにしようかと迷う時は「日替わり吉方位」で見ていくのですがたいていお得します(^^)卵1パック当たったり。
 今日は南北が良い日。ところが病院の方位は東西だからまずい、とわかり、方違えをして、病院の南になるカフェで紅茶を飲んでから行きました。
 方違えは場所から1.5キロ以上離れた所で、15分以上滞在しただけで可能です。
なのでコンビニのイートインを使ったこともありました。
検査台に横になると、眠くて仕方なかったのですが、一応思い出して、ハワイの祈りの言葉を5回以上は繰り返しました。
方違えと祈りの言葉の相乗効果か、検査技師も看護師さんも親切で、最初から最後まで病院の検査はうまくいきました。
 ただ、欧米の基準、放射線は年間1ミリシーベルトというところ、今日だけで5ミリシーベルトを浴びてしまったので、以後は用心して過ごすつもりです。放射線がわやわやと飛び交っている気がしました。結果は来週の月曜日ですが、多分治ってきたので大丈夫です(^^)ohonohono.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。