喪中の紅白 [芸能]

松田聖子さんが紅白に出るそうな。
喪中ですから出ないほうがいいと思う。娘を亡くしたばかりで大口開けて歌を歌うなんて、普通できない。紅白全体が真っ暗な喪中になってしまうから、私は見たくないな。
聖子さんも紅白を辞退して、年末年始をひっそりと過ごしたほうが好感度上がるのに。
娘を育てず祖母に任せた母だからできることかな。益々聖子さんを嫌いになった。
気分が悪化するから今年の紅白は見ないで最初から最後まで別番組を見ることにしたい。
見たい人はご自由にですが。
昭和天皇は1月7日に崩御されたが、もし年末に崩御されたら、日本の正月はなかったという。
それほど喪中とは重要なことなのだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。