気を調整して、あらゆる病気を治してしまう治療院 [医療]

知人が十数年、なにかあるたびに通っているという横浜の治療院を紹介されました。
その人の亡きお母さんも、杖を突いていったのに、帰りは杖は不要で歩けたそうです。
先月も、その知人が2時間待って、5分の気の治療だったとのこと。
触れもしないで指先から気を送るだけ。
それはインチキじゃないですか、気功を習った私でもできますよ、と笑って申しました。
しかし、治療院のHPを見ると、動画があり、具合の悪かった犬が元気を回復した様子。
講演会場で70人の人に気を送り、いっぺんに調整して体調をよくする様子を見ると、
本物ではないか、と思うようになりました。
会場で気を送った動画を見ていると、その気を感じることができて、私自身も体調が
よくなった感じがしました(^^)
また、患者さんの投書が数十紹介されていますが、それを読むと驚くことばかり。
がん、複雑骨折、小児の心臓、などあらゆる病気に効果があったようです。

名前をご紹介するとさらに混雑するかもしれませんが、周気堂治療室、といって
横浜の綱島にあります。開業して30年以上とのことなのでインチキでは、そんなに
長年人気が続くとは思えません。5分で悪いところを透視して治癒する気を送る仕組み。
予約はなし、緊急の患者さんに対応するためだそうです。
しかも、他の整体院と比べても高額ではないので(5分にしては高いかも)
もうけ主義ではなく、信じない人は来ないでもらいたい、と少し怒りっぽい先生みたいです。
私の仕事が現在は月から土まで、と忙しいのですが、隙間があったら、行ってみたいと思っております。


奇跡の新鍼灸と手技治療―二千数百年の鍼灸史を覆した「半身症候鍼灸法」第3の手技治療「律動法」


気の治療学―律動法と新鍼灸法


生命のささやき―微細な刺激で脳・脊髄を完全に整える新しい発想の鍼灸療法および律動法


nice!(0)  コメント(0)