神の技 [医療]

今日は時間ができたので綱島の治療院まで行ってきました。
知人は2時間待って5分ということでしたが、今日は平日とあって50分待ちで初診なので約15分ほど診て治療していただけました。茂木昭先生、奇跡の人!
感想としては、神の手を持つ人はいる!と信じられない気分です。
 特に悪い箇所や病気はないと思ってましたが、両方の肩が骨折していたのです。
そういえば、この5,6年、日中は平気なのに、夜寝ると横向きに肩を下にしては痛くて寝られないのです。だからあおむけかうつぶせ寝です。
年のせいで肩の筋力も落ちたせいかと思ってましたが、左の骨が4か所、右が三か所骨折していると茂木先生に透視されました。
そういえば、左手が特に力がなく、荷物は持てないし、ボトルキャップを回す力もなかったのです。荷物を持ったり肩バッグをかけると疼痛がつらかったのは骨折のせいだったとは!
気の鍼を打つ治療は5分もかかりません。
気が来るというか包まれるのを感じることができました。
折れた骨が調整され、つながりました。
帰りの電車では、肩から手まで腕全体がじんわり暖かい。
リュックを背負っても、肩の痛みはほぼ感じられなくなり、不思議な気分です。
両手を挙げても回しても平気。これまでは痛かったのです。
首の骨もS字に曲がり、左はいいのですが、右へは曲がりずらい。これも調整していただきました。
内臓も腎臓、肝臓、心臓など炎症状態。
頭部への細い鍼を打っていただき、全体を調整していただきました。
全体で治療は10分もかからなかった気がします。
目がはっきり、全身が中心線が通ったみたいでしゃっきりしました。
帰宅して掃除機を持っても少しの時間で重くなったりつらくなったりしないのは、肩がしっかりしたせいのようです。今、楽にパソコンで打ってますが、時間が経つと手が疲れてしまったのは、肩のせいだったか、とわかった次第です。まさに狐につままれた気分ですが・・・
茂木先生、神様、ありがとうございます!



気の治療学


生命のささやき―微細な刺激で脳・脊髄を完全に整える新しい発想の鍼灸療法および律動法


nice!(0)  コメント(0)