天に宝を積むと子孫繫栄 [政治]

河野氏が最高に運勢が強い、と占いで出たのですが、衰運の岸田氏の勝利でしたね。
しかし、日本が衰運の時には同じ衰運の岸田氏が適任なのかもしれません。
かつて田中角栄氏が総理になった時、出世が秀吉に匹敵すると言われました。
見事な上昇機運に乗るにはご先祖様の徳、天に積まれた徳が重要となるそうです。
田中角栄氏の場合、父親の陰徳がありました。
新潟で川の氾濫洪水があって下流の河原に水死体が多く打ち上げられていたとき、村人は放置してましたが、田中角栄氏の父は可哀そうにと、遺体を拾い集めて丁寧に葬ったそうです。
その人々の感謝の念が角栄氏を上昇気流に乗せたのかもしれません。
Walking Doctor として有名な更家氏も実は子供の頃に海で遊んでいた時、人が浮いているのを見て子供らで沖から引っ張ってきたそうです。更家氏はその女性の頭部をもったとき、かなり重かったと実感しました。大人になって彼が多くの候補の中から不思議にテレビCMに起用され、それが彼の大きなブームとなったのですが、その時、CM担当者の肩の上に、子供の頃に引き上げた女性の顔があったのでびっくりしたそうです。彼の出世はその女性のお陰かもしれないということでした。

田中角栄 政治家の条件


nice!(0)  コメント(0) 

時空を超えた場の理論 [不思議系]

常識人からは非難されそうな軽薄な文章で冗談ばかりのケルマデックの本を4冊も読んでしまって学んだことがいろいろあります。
中でもシェルドレイクの形態形成場というのが面白い。
形態形成場=時空を超えた場=シンクロニシティ魔術、なのです?
 例えば、あの角の店に開店すると2年以内でつぶれる、10年で5回も店舗が変わったがダメだ。というのとか知人の体験では、中古のマンションを買ったがご主人が亡くなり、実家のある故郷に帰ることになった、調べてみると前の住人も夫が亡くなり奥さんは田舎に帰ったとか。
 子供がいないという夫婦、ケルマデックが訪問するとたくさんの花瓶があるがどれも空。
ケルまさんのアドバイスで花瓶を一つだけにして美しい生花を飾ると子供ができた。
 歴史上有名な事例はリンカーンとケネディの偶然の一致です。多数の一致がある中でも、「リンカーンが暗殺されたのはフォード劇場で、ケネディが暗殺されたのはフォード車のリンカーンという車の中でした」
 今日、私はジモティで売買の約束をしていましたが、無断でドタキャンされてしまいました。
まだ新しいラジカセを300円で売るはずでしたが。
その後、これは、形態形成場の理論ではないか、と明後日の予定の別の取引を丁寧にキャンセルすることにしたのです。ここ数日、キャンセルすることに迷いがあり、もやもやしていましたが、キャンセルしてもいいんだよと時空の場理論から教えてもらった気がしました。


超常戦士ケルマデック―あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語


人生が大きく変わる! 時空の超え方


超常教室ケルマデック (ゆほびかBOOKS)


nice!(0)  コメント(0) 

河野太郎氏と岸田氏の命運 [占い]

自民党総裁選ですが、占ってみると河野氏の当選確率高いです。
四柱推命で一生の流れを見ますと、現在は冠帯運、つまり冠を頭にのせて名誉の帯を締めるという運勢です。帝王運が最も総理になれそうな星で、小泉氏は帝王運が3つもついていたのです。
強運ゆえに、ご本人がそれほどではなくても総理になれました。
河野氏は帝王運はないのですが、冠帯運がそれを補います。
コインで易を出してみると、火天大有の三校が出ました。
火天大有とは、富士山の神様、木花咲くや姫は、炎の中で出産したと古事記に書いてあります。
火の中の神様が火天大有です。ぐんぐん伸びる時、運気盛ん、益々栄え、地位と名誉と財運を保つ。
そして、その中の3校の意味は、「公のことは成就する。」となっています。
産経調べでは国民の支持が52%というのですから、ほぼ当選確実のようです。
しかし、ライバルの運勢がより強ければ負けます。
岸田氏の運勢はいかに、と四柱推命で人生の流れを拝見。
ところが残念ながら、現在の補助運は大運も歳運も、衰、です。
勢いがない時です。本来の命式でも、強運の星は見当たりません。
「正官」というまじめな公務員の星があるのみ、なので河野氏に運勢が負けています。
これで総裁選に勝ったらよほど、裏の組織の応援が強かったといえそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

オンライン催眠療法 [催眠療法]

 先週はオンラインで初の試み(電話ではあるのですが)としてZoomにて、催眠療法をさせていただきました。始めはインナーチャイルドセラピーをして、その後に前世療法となります。
インナーチャイルドセラピーでは催眠に入ってから、普段、脳の奥深くにしまいこんでいる記憶がよみがえり、その場でセラピーを行います。天使に手伝ってもらったり、映画のフィルムを逆回しにしたり、怒りの記憶の場合はその時に言いたかったことを叫んでみたり。その後、前世を見にご自身で行っていただくのですが、ありありと思い出す方もいれば、何も見えない、真っ暗という人もいます。だいたいは前世に住んでいた場所の風景を思い出されるようです。見えない人も2,3回トライするうちに見えてくる場合もありますが、辛い、怖い前世の場合はご本人が前世の記憶をブロックしている場合もあります。数年前のクライアント様は2回試しても真っ暗、ほかのセラピストにしてもらっても真っ暗でした。その後、彼女の前世はフランスの牢獄、地下牢で真っ暗な中、何年も過ごしたということがわかったことがありました。
かと思えば、ほかのセラピストの催眠では、中国の宮廷で意地悪な女官に罠にかけられ、生きたまま樽に詰められて埋められたという前世の記憶を思い出した人もいました。今生では元気に活躍しているキャリア女性です。
対面のセッションより時間が短縮されますが、セッションの効果として、その後心がすっきりされることが多いようです。

前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)


ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)


nice!(0)  コメント(0) 

結果を先につくる [精神世界]

ケルマデックという人の本を二冊読みました。クリスタルボールの音楽家、イラストレーター、50代のようです。知識は心理学、物理学、占い、森羅万象に及びます。得意は超常現象、時空の超え方、パラレルワールド、という実は超能力者かもしれません。CDブックの前書きから、
「学生時代に紳士服の店でアルバイトをした。礼服が売れなくて困っていたとき、ケルマデックさんは、店員みんなに「売れて困った、売り切れた、売れ過ぎた」と唱えよう、と提案。店員らは苦笑いしながらぼそぼそ言った。すると数時間後、バスが止まり、中からスキンヘッド、パンチパーマ、彫り物の人たちが数十人降りてきて、「広島の親分が亡くなって、今から広島へ行く、全員分の黒服をくれ」と。そして売り切れてしまったのです。
不妊症で治療をしていた女性は、何年も病院へ通うのが嫌になっていました。その女性へのアドバイス、ケルまさんは西松屋へ行って、ベビー服、よだれかけ、おむつ、哺乳瓶、・・・などが全部買うといくらになるか計算しよう、リサイクルショップで間に合うのも計算にいれて、と。
おそらく女性は買い集めたのかもしれません。数か月後、女性は見事に妊娠したそうです。
前にも聞いたことのある説として、
「講演会に何人来るかわからないけど、とりあえず椅子を並べとこう、とすると、その椅子の数だけ丁度の人数が集まる、と聞いたことがあります。
なので大勢に来てほしい時は大勢分、少数でいいときは少数の椅子を用意すればいいのです。」

超常教室ケルマデック


スイさん(宇宙人)、私、人生変えたいんです。: 過去と未来があっさり変化する物語


超常戦士ケルマデックCDブック


すばらしきUFO・銀河連合・アセンションのひみつ 新しい世界に向かう本


nice!(0)  コメント(0) 

リアルな「アンという名の少女」 [テレビ]

「アンという名の少女」は去年第一シリーズを放映してました。
今度12日の11時から第二シリーズが放映されます。
カナダで制作されたリアル、悲惨といえば悲惨な面を強調したので
これまでのミーガン・フォロウズ主演の映画とはかなり違います。
明るく楽しい映画とはちと違うのですが、人間の内面をえぐるようなリアルさです。
施設での虐待、手伝いに行った家でのいじめ、小学校での虐め、盗んだと疑われて孤児の施設に
帰された悲劇・・・島の空はたいてい曇り空で暗い。
昨年の再放送を先週の日曜日深夜、午前1時から4時頃まで第4話まで放映してました。
見始めるとやめられなくなり、4時まで見てしまったのです・・
そして昨晩土曜日の深夜はまた1時から3時まで見てしまいました。第5話から6話。
虐めた少女の家が火事で焼け、火に飛び込んで延焼を防いだアン。その少女をアンの家で引き取って世話をする話。
更に今夜の早朝に2時から4時まで第7話から8話を放映します。
もう見ないぞと決心しています??もっと明るい昼間に再放送していただきたい。

午前1時に寝ましたが結局2時に目が覚めて4時までNHKの「アンという名の少女」を見てしまいました。第7話はダイアナとの交際を禁じられていたのですがダイアナの妹の重病を助け(8人の子供の子守をしていた経験から)ダイアナの母から絶交を解除され大喜びのアン。第8話はアンの家の農作物を積んだ船が嵐で沈没、保険にも入ってなかったのでカスバート家は破産寸前で農場も家も売らざるを得ないかというところまで。牧場の手伝いの少年と、馬と家財を売りに街にいくと、少年は大事な馬を売った金を強盗に取られ、。心臓発作で倒れたマシューは拳銃自殺まで試みます・・・訪ねてきた@@夫人に止められて助けられ、帰宅したアンとハグ。アンは村の家々を訪ねて掃除のアルバイトをしたりします。破産しても家族が仲良くしているなら幸せ、というラストでした。12日午後11時も楽しみですが、また原書を読みたくなりました。
アンという名の少女 シーズン2 DVDBOX


赤毛のアン(新価格版)DVD全2巻セット【NHKスクエア限定商品】


赤毛のアン DVDBOX 1


nice!(0)  コメント(0) 

超常現象 [不思議系]

 関東は梅雨時のような雨が続いてますが、いかがお過ごしですか。
最近、関東北部の大きな神宮に参拝してきた友人が、泊ったホテルで、照明がついたり消えたり、ドアが勝手にしまったり、
のラップ現象を体験しました。帰宅してからも自宅でタブレットが急に音楽を鳴らしたり、と現象が続いているようです。
泊ったホテルが古いから設備の不具合ともいえますが、自宅でも続いているとなると不思議。
 神宮の神様のお使いがついてきていたずらしているとか、友人に超能力がついたとか、様々な解釈がありますが、いかがでしょう。偶然読んでいる本が面白いのでご紹介します。
 「超常戦士ケルマデック」「時空の超え方」など、運命を変える、場を変える、現在と未来を変える、など面白く解説しています。なかに、部屋を浄化するにはファブリーズでいい、とかユニークな方法も書いてあります。
 前に森田健さんが運命の変え方について、内応、外応、について述べてらしたことが、ケルマデックさんによってわかりやすくなり、納得できました。
内応を変えるには、外応を変える、それについては、人型をご祈祷する、言葉を変える、など様々な方法が効くということの意味がわかります。

運命を変える未来からの情報 改訂版---奇跡の予知術が人生を強運にする


観音さまから運をもらう方法


nice!(0)  コメント(0) 

超常戦士ケルマデック [不思議系]

面白い本を発見しました。今まで、スピ関係では、引き寄せとか原因と結果の法則とか、いろいろ流行がありましたが、もっと新しい幸せになる方法論です。
このケルマデックさんの時空の超え方、場の替え方、が運命を変える方法とつながる、様々な例を挙げながら面白くわかりやすく説明してくれてます。ちなみにケルマデックとは、「日本沈没」の中の潜水艦の名前から取ったそうで、博識な点から見ても意外に年配の人かもしれません。
 部屋の除霊にはファブリーズが役立つとか、それなら、百均のルームスプレーも使えるかもしれませんね。とにかく悪霊にはシュッと一吹き、あっちへ行けが効きそうです。


超常戦士ケルマデック―あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語


超常戦士ケルマデックCDブック (新世界に目覚めよ! 超時空大作戦)


ありえない方法で日常が変わる 異次元とつながる本


スイさん(宇宙人)、私、人生変えたいんです。: 過去と未来があっさり変化する物語


nice!(0)  コメント(0)