恥ずかしい結婚会見 [結婚離婚]

あの結婚会見を見て、ネットの意見を見れば見るほど、祝福の声は少なくて不快感とか嫌いという声のほうが多く、なるほどでした。
私も実況ではなく、夜のニュースで見たのですが、なんだか中学生の対話劇みたいと思いました。
堂々と先に入ってきたのは真子さん、二人並んで顔を見合わせ、同時に言葉を発しましたが、これが、学芸会みたいで30歳の大人同士とは思えず。僕は真子さんを愛しています・・ほんまでっか?
二人で前々日に7時間もかけて準備した会見の内容は、真子さんの暴露発言。
ネットでは怖いという記事が出ました。誰も助言者はいなかったのでしょう。
両親にも見せなかった恥ずかしい会見の内容と見られます。
両親が下読みをしていたら、ずっとましだったでしょうが、いうことをきかないお姫様。
 留学を予定していたKKに早く海外に行って拠点を作ってと命じ、途中でKKが婚約を辞退しようかと迷った時はダメと言ったそう。もう彼女には後がないから、でしょうか。
(次の彼氏ができる見込みはないと自身で思っていたのですね)彼が彼女を利用したのではなく、彼女が日本脱出のために彼を利用したのだという暴露でした。彼は彼女のいいなりのチャラ男に見えます。
この春にKKが発表した28枚の論文(母親の元婚約者との金銭問題)も、実は真子さんがリードしていたと本人が言いました!!返すなと命じたのでしょう。
借りたもの、もらったもの、があいまいな時は、返してと言われたら、すぐに返すのが人の道です。
それを返すな、と命じたのは真子さんだとは、最悪!
全て裏目に出て、KKの印象は悪化しました。
会見の中では両親や家族への感謝も、国民や周囲の人、宮内庁のお陰という感謝もなく、一部の支援者にだけ感謝するとか。
報道機関も国民も敵に回したようです。結婚反対のデモもありましたが、大人なら無視したものを、
まだ中学生の精神年齢ですから、日本の国民全体が反対している、大嫌いというわけです。

結婚までは、海外の報道でもKKが悪役、詐欺師、カネを狙っているという報道もあったそうです。
しかし、実際の黒幕とリーダーは女性のほうだった。相当にしたたかですが賢明さと知恵が足りない。
優しいご両親が甘やかしたせいで、そうなったのかどうか。
 ま、皇族が一人減っただけで、国民には影響は少ないですが、立つ鳥跡を濁さず、ではなく
悪印象を残していくのですね。



nice!(0)  コメント(0) 

ガンの新しい治療法:重曹 [医療]

このブログでも2015年に重曹によるガンの治療法について書きました。
時々見てくださる人がいますし、今は二人に一人がガンになる時代です。
数日前に市モンチーに博士の本がないかと探していたら、日本人のセラピストが書いた本が
ありました。しかもガンの本の中ではベストセラーです。
本のコメントでも評判がいいので、今日は近所の書店に行って注文してきました。
ちなみに忘れていた重曹水ですが、この三日間、コップ一杯の水に重曹小さじ一つを入れて
飲んでいます。なかなか調子が良く、息切れもしないで元のように元気になりました。
これは重曹の効果でしょう。
更に毎朝、野菜スープを飲み始めました。
昆布と煮干しの出汁にありあわせの野菜を入れて柔らかく煮込むだけ、味付けはめんつゆなので
簡単。今朝は味噌と豆乳を入れたら、単なる野菜の多いみそ汁でしたが。


イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる


nice!(0)  コメント(0) 

意識を失った人 [日記]

午後に内科の待合室にいたところ、突然、長椅子の隣の女性が私のほうとの境にあった透明仕切り板のほうに音もなく、しんなりと崩れてきました。慌てて頭部を手で抑え、それ以上落ちないようにして「誰か、誰か、来てください」と叫ぶとすぐに診察室の中から医師と看護師さんらが飛び出してきて、床に寝かせて応急措置が始まりました。
「救急車を呼んで」と医師。酸素ボンベやその他の計器が周囲に集められる間、私や他の患者は一旦廊下へ出されて見ないように。
私と隣の女性の前には大型テレビがあるので、上品な感じの中年女性、隣の人も静かにテレビを見ていたようですが、突然に倒れました。椅子の上で座っていてしかもパーテーションがあったので頭を打たなくて良かったです。
3分で救急車が来て、隊員の方々が10分ほど措置をしてから運ばれていきました。
倒れた時、イビキをかいていたので、脳出血でしょうか。ご無事の回復をお祈り申し上げます。
 10年以上前に平塚駅の改札口で、突如、前を歩いていたおじいさんがトットットットと小刻みに後ろに下がりだし、そのままだと後ろに倒れそうに斜めになっていました。
あわてて大きな背中を両手で支えて、「助けて」と呼んだことがありました。
おそらくパーキンソン病です。たまに人様のお役に立つことがありますが、それ以上に助けられている我が身です。
いつ何が起きるかわからない、明日は我が身なので健康には気をつけましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

大混雑の中華街 [風物詩]

Blunch.jpgふかひれ萬.jpg
横浜の気功治療と中華街へといつものコースで行ってきました。
自粛解除のせいか、駅も中華街も大にぎわいでみんなこれまでのリベンジとばかりに楽しそうでした。
来葱尊は、土曜日というのに、平日と同じ値段のランチ、680円なり。
Bランチは「タコとホタテと野菜の炒め物。シュウマイやアンニン豆腐もついて特に大根の漬物が
美味しかったです。

china town gate.jpglantern.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

真子さんの豪華な未来予言 [占い]

総合的に占って、真子さんの未来が占えました。
まず結婚して渡米する、来年再来年は新婚生活、
その間に子供ができればいいのですが、できない場合は性格の不一致から真子さんが家を出て別居、離婚の可能性があります。
その2年後、真子さんは社交界で知り合ったNY在住のユダヤ系かアラブ系の大富豪と再婚する可能性があります。
大富豪にとっては、日本の純粋なプリンセスというのはたとえ再婚でも最高に魅力的な妻です。
お金は余っていても大富豪にとってほしいのは純粋な血筋と皇室という上流のブランドです。
大富豪は真子さんを贅沢なカリブ海の別荘やヨットに案内し、豪華なプール付きの家に住まわせるはずで、自家用ジェットでいく世界のリゾート各地には別荘があります。
たった400万の親の借金も払えないような貧乏新人弁護士よりは、ずっと素晴らしい暮らしを最低20年間はアメリカでエンジョイし、85歳まで帝王運という強運の星に恵まれます。
nice!(0)  コメント(0) 

真子さんとKK氏の宿命:宿曜占術 [占い]

小峰有美子さんの「宿曜占術」を参考にして二人の宿命を拝見してみました。前世からのご縁があり、良い相性です。ただ、前世からお知り合いといっても親戚のいとこ同士とか学校の同じサークル程度で
夫婦とか恋人だった可能性は薄いです。相性的には互いの運命を破壊する関係ではなく、栄親という互いの運命を上げる関係なので吉運です。ただし、栄親の星同士が近距離ならば縁もあって、すぐに結ばれやすいのですが、中距離よりも遠い遠距離の星なのです。だから障害や妨害があってなかなか結ばれにくい、となります。まさに日米の遠距離ですね。
 さらに名前の音霊からの相性を見てみると、真子さんの真の母音はアとなります。名前の最初の母音が一致していると気持ちがわかりやすいのですが、アと圭のエは違うのでなかなかわかりにくいはずです。例えば、真子と高志なら、アとアなので一致します。
真子の子=コ=オ という音が圭さんの名前に含まれていれば、例えば圭男とか、まだ共感できることもあるのですが、エしかないので、むしろ圭さんは、恵美さんとか栄子さんのほうが気が合います。
まあ、気が合わないというのは、育った環境が大いに違うということも影響していると思いますが、二人が心の共感を他の人に求めるようなことにならないといいがと思います。
決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性


ビジネスマンのための宿曜占星術―人間関係、決断に迷ったとき


nice!(0)  コメント(0) 

KKさんの運命 [占い]

KKさんと真子さんの結婚がいよいよ秒読みです。高校生に聞くと、どうでもいい、ということ。
KKさんの運勢をマニアック四柱推命(というサイトがあります)で占ってみました。なかなか微妙。
彼はゼロ歳から28歳まで運勢弱含み、10年ごとの大運が「死」「病」「衰」と弱運続きでした。
ところが29歳から突然、人生で最強の「帝王」運となります。
29歳から司法試験にも受かり、就職もできて、しかも皇女と結婚するというのは最強運そのものです。
ところが結婚してNYに住んだその後は、と年運を見ると、彼は寅卯空亡、天中殺の人なので、来年と再来年はまさに天中殺なのです。それも財運(妻運)を空亡しているので、妻との縁が何かと思うようにいかない、空回り、ということになってしまいます。果たしてどうなることでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

ファイチ [健康]

ファイトが出る血、だからファイ血なのかも、
鉄分が最大なのでお気に入りとなりました。
Dear Naturaが今までは最高値で2錠で15mgですが、ファイチは2錠で79.5mg。
病院で処方された1錠50gには叶いませんが、ファイチが市販では最高です。
ドラッグストアでは、60錠で1500円ほどでしたが、アマゾンで見るとセール中で120錠で2000円。
早速注文しました。
 私が子供の頃は鉄管ビールといって、水道水が鉄でできていたので、水が鉄臭くて、そのお蔭で貧血にならなかったのかもしれません。
 
【第2類医薬品】ファイチ 120錠


【第2類医薬品】マスチゲン錠 60錠


nice!(0)  コメント(0) 

真子さんの運命 [運勢]

昨日はKKさんの運命を判断しました。今度は真子さんの運勢を四柱推命で判断したいと思います。
四つの柱というのは、年柱、月柱、日柱、時柱の4本から成り立っています。
真子さんの生まれた時の命式は時柱は不明ですが、他の3柱で判断ができます。
命式を見ると月柱が空亡しています。戌亥空亡の真子さんの月の柱が戌なので空亡となるわけです。
月の柱が空亡の人はどんな運勢かというと、中年期に今までの運命とはかけ離れるということが多く、そのほうがいいのです。
例えば中年期の20年間転勤ばかりで落ち着かないとか、中年の20年間くらいを海外で過ごす人が多かったりします。しかし空亡期には海外で過ごしたほうがいいのです。これまでどおりに日本で過ごしていたりすると運勢が下がることが多いのです。
今までは官僚だったのに中年期には急に音楽家になったりするのも空亡の過ごし方で、これまでと全く違う環境にいることで空亡を解消するわけです。
なので、真子さんが30歳から20年位、アメリカへいくというのはまさにピタリの空亡、天中殺の過ごし方で、まさか四柱推命をご存じだったのかと思うほど。
 では来年再来年はどうかというと、夫の星、偏官、正官の星が来ていますので、夫運がまさにあるわけです。
空亡で海外へ行くからこその夫運ですので、実にシナリオ通りですね。
KKさんが寅卯空亡で来年、再来年が良くないというのも、空亡を解消しに嫁として来る真子さんのお陰で結婚もうまくいきそうです。ただ空回りの運勢はありますので、結婚しても多忙すぎてすれ違いが多くなるかもしれません。
結婚をして、海外で過ごすという運命はまさにKKさんと真子さんの為にシナリオが描かれたとしか言えないような流れになっています。紆余曲折で結果オーライですね。
 次回は宿曜経で二人の相性と宿縁を拝見します。

nice!(0)  コメント(0) 

修正反復 [健康]

またまた貧血になり、たちくらみのようになりました。
前回は、担架と救急車のお世話になったという大失態。そこで今回は、意識はあったのでストンと倒れたわけではなく、力なく床までくず折れて沈んでいったという状態。しかし、前回の体験の反省と学習をして、5分椅子に座っていれば治ります、と宣言をして前回の修正反復をしたのです。
修正反復はケルマデック氏の造語です(^^)
その後、職員室に戻り、酸素缶でシュッとしてアミノバイタルを飲み、元気を回復。
仕事の帰りには鳥竹商店のレバーのワイン漬けを買ってきました。
そしてクリエイトでは「マスチゲン」のドリンクと錠剤「ファイチ」を発見。
ドリンクは速攻で聞きましたが、錠剤も夕食の時に飲んだら、輸血したときみたいに効きました。
若いころも貧血、と言われて薬局で買ったのは瓶入りの「レバンコンク」というレバー濃縮液みたいな1リットル瓶、でしたが臭くて気持ち悪くて続きませんでした(^^)
今度はそれはなかったですが、マスチゲンとファイチがあり、これからはこの二つでいこうと思いました。クリエイトからの帰り道、マスチゲンのドリンクを飲み、
夕食後にファイチを飲んだら元気になり、こうしてテレビを見ながらパソコンに向かえています。
賀来千香子さんがダイソーの100均便利グッズを色々見ているところ(^^)
次は業務スーパーとコメダの宣伝でした。

【第2類医薬品】マスチゲン-S内服液 50mL×10


【第2類医薬品】マスチゲン錠 60錠



【第2類医薬品】マスチゲン錠 60錠


【第2類医薬品】ファイチ 120錠


nice!(0)  コメント(0)