前世療法 ブログトップ
前の10件 | -

催眠療法プラス前世療法 [前世療法]

春いちばんが吹いて花粉もほこりも飛んでいますが、皆様お元気でしょうか。
お陰様で私も元気いっぱいです。
さて、久しぶりですが、催眠療法プラス前世療法を再開することにしました。
退行催眠で子供時代などの過去に戻り、そこにあるトラウマを癒し解消する。
誘導するのは施術者ですが過去のトラウマを知っているのは自分だけです。癒せるのも自分自身。
さらに可能でしたら、その奥にある前世まで退行して、前世を体感しましょう。
 前世から引きずっているトラウマがあれば、そこを癒し解消して現世に戻ります。
リセットした新しい自分になって再出発しましょう。
場所は秦野駅から徒歩5分のサロンです。
平日の午後または土日祝日の午後、約2時間のセッションとなります。
一日おひとり様または一組様限定です。
セッション料金は1万円ですがサロンレンタル代として+5000円=1万5千円ですが
3月いっぱいは春の割引として合計1万円とさせていただきます。
ご予約はメールでお願いします。
 maygby@yahoo.co.jp 鈴木 まで(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

オンライン催眠療法 [前世療法]

こんにちは、
秋も深まってきました。さてオンラインでの催眠療法は土日月曜日の三日間に限定、予約制とさせていただきます。
前半45分は占いとお話しあい、後半45分がインナーチャイルド、過去生療法になります。
後半は横になり、目を閉じていただきますので映像は切って音声のみの対話となります。
何回かのオンラインでセッションでは音声のみのほうが催眠に入り易く効果的ということがわかりましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

催眠療法サロンのご紹介 [前世療法]

催眠療法、前世療法にお借りしているサロンをご紹介します。
とてもきれいで空気清浄機、エアコンなどが完備しているサロンなのでご安心ください。
場所は秦野駅から徒歩5分、駐車場もあります。

ボンボヤージュテーブル.jpgぼん 占いコーナー.jpgwarmer bed.jpg催眠ソファ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

もう一人の師匠 [前世療法]

リチャード・ニーヴス博士はもう一人の師匠です。
ロスアンゼルスから毎回来日して教えていただきました。
催眠療法のテクニックをマジシャンのような雰囲気で教えてくださいました。
いつもカエルのネクタイが印象的でしたが、具体的な開業の方法なども参考になりました。
講義の合間には、元総理と大統領が気楽に行ったと話題になった麻布の焼き鳥屋へも行ってみましたが、歌舞伎座みたいな雰囲気の大きなお店だったのが驚きでした。

ヒプノセラピー・セッション


nice!(0)  コメント(0) 

催眠療法の師匠 [前世療法]

六本木で催眠療法を習っていたときに、3人の先生に教えていただきました。
そのうちのおひとりがトリシア・カエタノ先生です。
ヨーロッパ出身の先生はアメリカ在住で世界中で催眠療法を教えています、
優しい小学校の担任の先生みたいな女性ですが、グループでインナーチャイルドセラピーをしていただいたとき、涙とともに子供の頃からの黒い思い出、トラウマが消えていました。
先生が昨年新しい本を出されたことは嬉しいことです。

時空を超えるディープヒーリング 統合退行療法~インナーチャイルド&前世療法


前世療法とインナーチャイルド


nice!(0)  コメント(0) 

TBSの爆報フライデーで [前世療法]

前世研究をしているので前世の話が出てくると、おーと思います。
先日爆報フライデーを見ていたら、光二くんという8歳の子が、自分は生まれる前の時に交通事故で死んだといって事故の地点の道路や信号の絵を描き、細かに説明するのです。
そこでお母さんの知恵さんが調べると、実際のそういう場所があり若者が事故で亡くなっていました。
近くの若者の家を番組スタッフが訪ねると、思い出すのが辛いから会いたくない、とのこと。
程久保小僧の話とそっくりと思いました。
丹波哲郎の映画大霊界3にもなっています。
前世のことを思い出した勝五郎が祖母に連れられて隣村の前の家を訪ねると、元の家族が対面し、
藤蔵にそっくりといって感激の再会となりました。
6歳で亡くなった藤蔵さんのお墓と生まれ変わって50歳まで生きた勝五郎さんのお墓にお参りしたので、実話と思います。なのでTBSにメッセージを送ってみました。
なお、DVDは高くなっていますが、youtube でも見ることができます。

大霊界3~死んだら生まれ変わる [DVD]


大霊界3 [VHS]


nice!(0)  コメント(0) 

退行催眠療法のトリシア博士 [前世療法]

 10数年前に麻布まで通ってヒプノセラピーを学びました。
ニーブス博士と、トリシア・カエタノ博士に実践的に教えていただきました。
ニーブス博士は催眠の手法としてミルトン・エリクソンの方法やセラピストとしての開業の仕方まで教えていただき、感謝です。カエルのイラストのネクタイが印象的でした。
トリシア先生はもともとはオランダの人らしいですが、アメリカから来日された優しく愛にあふれた女性でした。ニーブス博士と同様に世界中で催眠療法を教えていられます。
20人くらいの受講生にグループセラピーを行い、私も目を閉じて子供の頃に退行して、離婚して家を出た父親との悲しい思い出を癒され、涙したことを覚えています。しかし、それ以来、父との思い出を辛いこととして思い出すことはなくなり、黒い雲が解消されました。
 トリシア先生の著書は以前は持っていましたが、今はアマゾンでも絶版となり、中古が希少価値で高価なので、買うのはためらい、原書を探すか昔のテキストを読み返すのが良さそうと思っております。


前世療法とインナーチャイルド


nice!(0)  コメント(0) 

ブライアン・ワイスの前世療法 [前世療法]

前回、催眠療法の祖、ミルトン・エリクソンについて書かせていただきましたが、その後、1980年代に更に画期的に進化した前世療法を発見し、世界に普及させたブライアン・ワイス博士のことを
省くわけにはいきません(^^)
 フロリダ大学医学部精神科のワイス博士はキャサリンという女性に催眠療法をしていました。
ところが彼女が突然、子供時代から前世へと退行してしまったので博士は驚くと同時に、
そこから継続的な施術を行って前世療法を研究発展させました。
 その記録を書いた本「前世療法」は、世界で100万部以上のベストセラーになり、ワイス博士は、
セラピストの養成も始めました。
そこへ参加した、大槻麻衣子さん(伊勢原出身)が相模大野でご主人と前世療法を始めたのですが、
私はその養成塾で2004年の一期生として学びました。
(そこで生徒同士のセッションで私は江戸時代に退行、城内の女中さんらへの教育係)
翌年、麻布で開講された催眠療法のセミナーでニーブス博士やトリシア・カエタノ博士からも学んで
全米催眠療法協会の認定セラピストとなったわけでした(^^)

震災の年以降、休んでいた催眠療法でしたが、再開して面白さを感じている今日この頃です。
今、「銀の匙」とともにブライアン・ワイス博士の「前世療法」1,2を読み返しております。
どちらも面白いです。

前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)


前世療法2 米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし (PHP文庫)


ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)


「前世」からのメッセージ 人生を癒す魂との出会い (PHP文庫)


前世を知る旅


ロバート・モンロー「体外への旅」―未知世界の探訪はこうして始まった!


nice!(0)  コメント(0) 

催眠療法サロンのご紹介 [前世療法]

エアコンなど.jpgソファ.jpg施術ベッド.jpg大変にきれいで清潔な、設備が整ったサロンです。
催眠療法では、前世療法だけではなく、子供の頃のトラウマ解消、やめたい癖や思い込みを心理療法で治す、などもご希望で行います。
アロマセラピー、リフレクソロジー、総合運勢鑑定なども。
秦野駅から徒歩5分ですが、お車の場合は駐車場もありますので、お問合せください。
秦野サロン.jpg



 

nice!(0)  コメント(0) 

過去生の記憶 [前世療法]

大門正幸、というお名前は、どこかの歌手みたいですが、実は中部大学の教授です。
中部大学といえば、ほんまでっか、の武田邦彦さんが有名ですが、大門先生もスピ界では相当有名みたいです。
本当は言語学者なのですが、前世がネパール人という日本の少女が流ちょうにネパール語を話すのに
驚いたことから、前世研究を始めたそうです。
 勝五郎再生紀聞、という平田篤胤が書いた本から、前世に興味を持ったイアン・スティーブンソン博士はバージニア大学に知覚研究所を設立しました。
そして、集めた症例が2600件、そのうち七割が検証できるそうです。
そこに大門先生は一年間客員教授として研究を深めたそうです。
 コメント欄では人生観が変わる、という本を大門先生は書かれています。
「なぜ人は生まれ、そして死ぬのか」



なぜ人は生まれ、そして死ぬのか


死んだらどうなるんだろう? そうだ、死んだことのある人に訊いてみよう! (ノンフィクション)


スピリチュアリティの研究―異言の分析を通して


「生まれ変わりはある」と言わざるをえない


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 前世療法 ブログトップ