proteinが万病に効く [医療]

藤川心療内科クリニックの医師、藤川徳美医師は、たいていの病気はタンパク質不足から起きている。
現代人は栄養満点のようだが実は肝腎の栄養が不足、特にタンパク質、鉄分が不足している。
なので、うつ、ADHD,などや、貧血、糖尿病、高血圧、リウマチ、ガン、などもタンパク質を十分とるようにすると治る、というのが藤川理論です。
「産後、リウマチを発症する女性が多いが、たんぱく質と鉄不足が原因といえる。
家で肉を食べるときや焼き肉屋で食べるとき、男性よりも多く肉を食べる女性は少ない。
たいてい、女性は男性の半分程度だ。
(確かに肉を食べてもコレステロールや油を気にして多くは食べてません)
タンパク質不足を補うのに最適なのは、ホエイのプロテイン。大豆のプロテインはあまり効果がない。」
という動画を見て、今日はさっそくクリエイトでプロテインを買ってきました。
サバスのジュニアプロテインですが、鉄も入っていて良さそうです。
前にプロテインを飲んだ時もありましたが、その時だけで終わっていましたが今回は効能をしっかりと
聞いたので長続きしたいと思います。
胃に合わないという人は少しずつから初めて胃の吸収がなれてきたら増やせば良いそうです。





医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる


薬に頼らずうつを治す方法


精神科医が考えた!うつも消える!心を強くする食事術


REYS レイズ ホエイ プロテイン 山澤 礼明 監修 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (チョコレート風味)


明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 980g


【Amazon.co.jp限定】 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1000g NEXTBODY


nice!(0)  コメント(0) 

サラダ記念日? [医療]

昨日はサラダ記念日ならぬ緊急入院記念日でした。
その一週間後に手術をしていただいたわけです。
一年後に五月の薫風を受けて車を走らせて仕事に行くなんて、人生は長生きするものです。
「切腹の1年後には、薫風の 川沿い走る ドライブ楽し」
尊敬するドイツ文学者、小塩節先生が昨年の同じ日に召天されていたと気がついたのは、先週のことでしNHKのドイツ語講座を長年放送されていたバリトンの良い声の先生です。
中央大学教授の後にフェリス女学院の院長、理事長をされて、ドイツの風物詩について多くの素晴らしい本を書き残してくださいました。また、涼しい夏の木陰で読んでみたいと思います。


ゲーテからの贈り物


ぶどうの木のかげで: 今日の祈り 明日のうた


ドイツを探る~ロマンとアウトバーンの国~ (光文社知恵の森文庫)


木々を渡る風 (新潮文庫)


ドイツの都市と生活文化 (講談社学術文庫)


人の望みの喜びを


nice!(0)  コメント(0) 

ノーベル賞学者の失敗 [医療]

山中教授はワクチン推進をして、今頃、しまった、と思ってらっしゃるのかもしれません。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/410.html

井上正康教授は以下のように言っておられます。

「山中伸弥君はそんな馬鹿げた事を発信する前に、「巨額研究費確保の為にワクチン安全デマと接種を推進し、自責の念から研究所長を辞めた経緯」を国民に伝える義務がある。
それ無くして貴方が研究者として国民に逢わせる顔は無いはずである。
3:42 PM · Dec 20, 2022」




nice!(0)  コメント(0) 

近藤医師の遺言というべき名著 [医療]

近藤医師は、医療業界に騙されずに、生き延びるための名著を多く残していってくださいました。
「コロナのウソとワクチンの真実」
「ガン治療に殺された人、放置して生き延びた人」
「薬に殺されないための47の心得」
ワクチン副作用の恐怖」など・・・
感謝です。

 
コロナのウソとワクチンの真実 不安なあなたに知ってほしい私たちの未来


こわいほどよくわかる 新型コロナとワクチンのひみつ


がん治療に殺された人、放置して生きのびた人


クスリに殺されない47の心得 必携版 体のチカラがよみがえる近藤流「断薬」のススメ


がん放置療法のすすめ 患者150人の証言 (文春新書)


ワクチン副作用の恐怖 (文春e-book)


nice!(0)  コメント(0) 

近藤誠医師「医者に殺されない47の心得」 [医療]

猛暑といっても朝晩は涼しくなりました。
暑いと思って油断して風邪などひきませんように。
さて、突然の訃報に驚きました。
非常に残念です。[患者よ、ガンと闘うな」を読んで、まさに母が胃がんで闘病した時の通りだと思って以来、
10冊は近藤医師の本を読んでおります。
近藤医師の昨年の講演をyoutube で見た時、息切れが激しかったので、肺か心臓が悪いのかなと気になってましたが、
やはり心臓が悪化していたのですね。過労かもしれません。

それでも今年も、コロナやワクチンについての正確で明快な本を書かれていたのは感謝です。
今、手元にあるのは、今年の6月発行「副作用死ゼロの真実」です。わかりやすく解説しておられます。
あと10年は生きていてほしかった方ですが、全力疾走で患者のために貢献し、力尽きたのかもしれません。

「がん患者は3大療法で殺される」の通り、私の母は放射線はあまりしなかったが、8時間の胃と周辺の全摘手術、
その後抗がん剤で3年間 闘病して亡くなったのでした。54歳でした。
 間近で介護し、見ていて、抗がん剤は苦しむだけで決して治る方向にはいかない、全身の細胞を叩くだけ、と
いうことを知ったわけでしたが、当時は何も知らないので医師と病院の言いなりにバンバン抗がん剤を打たれて
最後には吐き気ばかりで苦しんで終わったわけでした。
点滴だけの最後の3か月は何も食べてないのに吐いてばかりの吐しゃ物処理に真夜中もふらつきながら1時間置きに
トイレに捨てに通いました。
その体験が今となってはベストな教訓となっております。
あれから40年たっても病院では変わらず同じ三大療法です。
特に抗がん剤は標準治療として日本中で実施されていますが、今回抗がん剤だけは一滴もしないと決めていたのも母の教えです。


「副作用死」ゼロの真実


医者が「言わない」こと


どうせ死ぬなら自宅がいい


「延命効果」「生活の質」で選ぶ。 最新 がん・部位別治療事典


医者に殺されない47の心得 必携版 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法


nice!(0)  コメント(0) 

ガンの新しい治療法:重曹 [医療]

このブログでも2015年に重曹によるガンの治療法について書きました。
時々見てくださる人がいますし、今は二人に一人がガンになる時代です。
数日前に市モンチーに博士の本がないかと探していたら、日本人のセラピストが書いた本が
ありました。しかもガンの本の中ではベストセラーです。
本のコメントでも評判がいいので、今日は近所の書店に行って注文してきました。
ちなみに忘れていた重曹水ですが、この三日間、コップ一杯の水に重曹小さじ一つを入れて
飲んでいます。なかなか調子が良く、息切れもしないで元のように元気になりました。
これは重曹の効果でしょう。
更に毎朝、野菜スープを飲み始めました。
昆布と煮干しの出汁にありあわせの野菜を入れて柔らかく煮込むだけ、味付けはめんつゆなので
簡単。今朝は味噌と豆乳を入れたら、単なる野菜の多いみそ汁でしたが。


イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる


nice!(0)  コメント(0) 

むずむず脚症候群とカフェイン禁止 [医療]

治ったのでようやく言えるのですが、6月初めに奇病の「むずむず脚症候群」というのと闘っていました。3週間ほど。夜に寝ると足がむずむずして動かさないといられなく、2,3分置きに足の中をかゆみが走るようで、朝の4時か5時に、ついにロキソニンとかバファリンとか飲まないと眠れない。
数分置きに眠いのに足をくすぐられる拷問でした。
昼間の仕事が始まったばかりなので寝不足で行くと一日辛くて、息も絶え絶え。
熱中症になって病院で検査を受けると、脱水と同時にひどい貧血が発見された。
息苦しいので近所の内科へ行くと、すぐに総合病院へと紹介状を書かれて、再度総合病院で検査。
すると、普通の人の赤血球かヘモグロビンが11以上必要なのに、6しかない。
6月初めに指摘されたので市販の鉄剤を飲んで肉とレバーとまぐろばかり食べていたのが6月半ばでも改善されてなかった。
帰りに輸血をすすめられ、2パック400ccと言われたのですが、4時間かかるといわれ、夜になってしまうと、半分の1パック200ccにしていただいた。
2時間の間に顔色に赤みがさし、体温が上がり、元気になり、生まれて初めての輸血に感激。
毎日輸血してもらいたいというと看護師さんに笑われた.。けがや事故の人のためには私などは控えなくては、ですね。
元気になって帰宅し処方された鉄剤を見れば、一錠に20mgもはいっている。それを一日2錠。
ダイソーのサプリを見ると、1mg、nature made でも3mgしか入っていないから、改善しないのは当然だった。10日分いただいてみるみる元気になり、むずむず足症候群も治ってきた。
カフェインが鉄分を奪うと、脳からのドーパミンが不足して足がむずむずするとか。
そのため、現在はカフェイン禁止の状態です。
珈琲、紅茶、緑茶、抹茶、チョコレート・・・好きなものばかり。
数日前に、コーラが飲みたくて缶コーラを買って飲みながら、ふと缶の横をみると「カフェイン」と
書いてある、あ、コーラもダメなのかと思いつつ、8分目まで飲んでしまったら、夜に寝てからむずむずがぶり返しそうになって焦りました。あわてて鉄剤を少し飲みました。
そんなわけでしばらくはカフェインレスの夏となってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

PCR陽性とは?どゆこと? [医療]

先週、カットのお店でカットをしてもらっている(^^)と、隣の席に座ったおじさんが、PCR検査をしてきたとスタッフと話していました。健康保険が効いて料金1800円だった、次の日に陰性だとわかったと。明るくうれしそうな声でした。たぶん日赤病院じゃないかと推測しました。
 ところで「コロナとワクチン」によれば、PCR検査で陽性になるのは、何も今のcovid19 だけではないそうです。PCR検査キットの取説には注意事項として、以下のウイルスにも陽性反応します、と表示してあるそうです。それは以下の七種類です。
インフルエンザA型、B型、肺炎ウイルス、アデノウイルス、マイコプラズマ、クラミジア。
そもそもほかのコロナウイルスだけでも、2万種類存在するらしく、それらにも陽性反応しているようです。
PCR検査を発見したキャリー・マリス博士は、PCRを検査に使ってはならないと主張していたのですが昨年自宅で急死しました。
2017年アメリカのCDCは、無症状の人の検査は擬陽性の結果を生じるから検査をしてはならない、と主張していたのが、今では誰でも検査しているという実態です。
インフルエンザはどこへ?
例年冬になるとインフルエンザが流行し、あちこちで学級閉鎖などがあるのですが、今年はまったく聞きません。
2019年の9月にはインフルエンザ患者が3813人だったのに、2020年9月にはたったの3人!どうやら例年のインフルはコロナに吸収されてしまったようです。
交通事故死でも死後に検査してコロナ陽性だとコロナ死にカウント、
肺がんと心臓病で死んだ98歳のおじいさんも死後に検査で陽性だとコロナ死、と
新型コロナの死者数をなるべく増幅させたい、そして恐怖を煽り、ワクチンを打とうというシナリオは宇宙人の仕業でしょうか(^^) 
 更にアメリカのアンドリュー・カウフマン博士とフランスのパスツール研究所は驚きの発見をしました。
コロナウイルスのPCR検査配列は人間の遺伝子の中に見つかる!
人間の8番染色体と完全に一致する、だから誰もが検査で陽性になる、ウイルスではない、
たまたま鼻腔の粘液に8番染色体の遺伝子が出ていたら陽性、
たままた鼻をかんでばかりで、その遺伝子が出てなかったら陰性となるようです。
銀座のクラブや新宿のキャバクラで会合をしなくても、体内に持っているもので陽性になる、
検査をすればするほど、陽性が見つかり、しまいにロックダウンとなるわけです。
100年か200年後の歴史の教科書には人類はみんな騙されたとなるのか、それまで人類がいるのかどうか神のみぞ知る、ですね。




コロナと陰謀


エイズウイルス(HIV)は生物兵器だった


効果がないどころか超有害! ワクチンの罠


テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!)


nice!(0)  コメント(0) 

ワクチンの中身 [医療]

新型コロナワクチン、接種の予定表が発表されたが、体に打たれるのだから中身が気になります。
「コロナとワクチン」船瀬俊介、を読んでわかったことをかいつまんでみたいと思います。
:今度のコロナウイルスを取り出してみた人はいない、
ただ一人、武漢の研究所の人が遺伝子配列を登録しただけ、だから、従来のワクチンのようにウイルスを鶏卵で培養して弱毒化して人体に打つ、といったことができない。不活化ワクチンや生ワクチンも無理です。
登録した遺伝子配列を人工的に造ったものを動物由来、昆虫由来の細胞に入れて組み換え遺伝子を作る、それを人体に注射する、
世界的製薬会社が開発した8種類のワクチンの全てが遺伝子ワクチンとなる、
それでどうなるのかは誰にもわからない、人体に打ってみて、5年後10年後の結果はこれからわかる、つまり地球規模での人体実験となる、
組み換え遺伝子ワクチンを人間に打つと、我々は、遺伝子組み換えのトウモロコシと同じ、遺伝子組み換え人間となる、」
要約すると、こういった感じらしく、空前絶後、前代未聞の遺伝子ワクチンを今年は全人類に地球規模で接種することになるらしいです。
もし、将来、又感染症が流行り、同様のワクチンを注射することになって、目に見えないナノチップが混入されてもわかりません。
そういうのを入れてあると、人類すべてが右向け右と言われたらはい、左へ行けと言われたらハイ、
ハメルーンの笛吹き男が笛でねずみを操ったようなことが簡単にできそうです。
世界の支配が簡単になります。
牛に全頭番号をつけるとかで耳にプレートを付けられたのは10数年前ですが、人間もジョージ・オーエルの人間家畜牧場の第一歩を踏み出す丑年となるかもしれません。
昨年のうちに安倍元総理が、ワクチンを何億本も契約して、全国民に何回も打てるほどの大人買いをしたわけですが、大変な置き土産となったわけで、今回係となった河野大臣も貧乏くじを引いたのではと思われます。
これから後遺症とか障がいとかの訴訟が起きる可能性が高いし、もし副作用が出て障碍者になったとしても、製薬会社には一切の責任は回避され、日本の国民の血税で補償するという契約ですから、製薬会社は高見の見物、笑いが止まらないわけです。



コロナとワクチン:新型ウイルス騒動の真相とワクチンの本当の狙い


新型コロナとワクチンのいちばん大事な話


nice!(0)  コメント(0) 

オプジーボは効かない [医療]

ノーベル賞の本庶氏が小野薬品に226億円を払えと提訴したそうです。
「患者よ、ガンと闘うな」の近藤誠医師の講演(youtube )によれば、本庶氏の受賞は過大評価であり、しかも発見はチームの仕事だったそう。
従来の抗がん剤と効果については変わらないこと。効果を比較したグラフは都合の良いように改変しているらしいこと。
従来の抗がん剤は、副作用が毛髪が抜けるとか目に見えたが、オプジーボはそういう目に見える副作用はないが投与の一か月後か二か月後に突然重篤になるという副作用がある、と近藤医師はyoutube で見られる講演で述べておられた。
知人がオプジーボを投与されて残念な結果になったことを知ったので近藤医師の言うほうが正しいということが分かったのです。
本庶氏が提訴した小野薬品は日本では一回の投与に40万円ということなので、相当な利益を上げていると推測される。
なので、226億円の分け前を払えと提訴したのだと思われます。

健康は足元から、ということで桐島洋子さんご愛用のアシックスのウォーキングシューズがおすすめです。

[アシックスウォーキング] スニーカー ファスナー付き ワイド ハダシウォーカー TDW725 レディース ネイビ-/N 23.5 cm 3E


[アシックスウォーキング] スニーカー ファスナー付き ワイド ハダシウォーカープラス TDW536 メンズ ブラック/CHGR 26.5 cm 2E


nice!(0)  コメント(0)