精神世界 ブログトップ
前の10件 | -

前田日明さんは元プロレスラーの霊能者 [精神世界]

youtube で非常に面白い動画を発見しました。
元プロレスラーの前田日明さん、ヘミシンクで有名なモンロー研究所の日本支社長?
といえる坂本氏、
スピ界オカルト界の女王といえる角由紀子さんが、幽体離脱について会談しています。
前田さんは幼少から霊感がありましたが、ヘミシンクのゲートウェイで何度も幽体離脱し、
霊界で宮本武蔵に会ったとか、坂本氏は、そこは死後の世界だと話します。
角さんは、自分なりに幽体離脱ができていたそうですが、ヘミシンクで更に進化したようです。
幽体離脱してコンビニに行った話。

前田氏がこれほどスピ系に造詣が深いとは知りませんでした。
前世は武将だったとかで刀剣を多数集めていて博物館ができるほど。
刀剣の大部分は騙されて買わされて数千万円を損した、とか。

呪いの刀剣との出会い、一つは持った途端にビリビリとした、
もう一つは持つと、その刀で自分の首をはねて、はねた首の目で首のない自分を見た、
その刀は買わなかったそうです。

ほかの前田氏の動画を見ると、鹿島神宮にお参りして大祓の祝詞を
奏上し、本殿ご祈祷を受け、宮司さんの解説を聞くというところ、さざれ石の画像などを
見ることができて、大変興味深かったです。
鹿島神宮と香取神宮はペアというか兄弟みたいな関係だそうです。
私が鹿島神宮にお参りしたときも本殿は修理中でしたが、今年のお正月もまだ修理中のようでした。

ヘミシンクのゲートウェイも聞いて体験しましたが、数十センチ浮いた程度で、幽体離脱して体に戻ってこれなくなるのが怖いので中途半端で終わってしまいました(^^)

増補改訂版 「臨死体験」を超える死後体験


バシャール×坂本政道 人類、その起源と未来


坂本政道 伊勢神宮に秘められた謎―よみがえる縄文の男神と女神 (ベールを脱いだ日本古代史パート2)


あの世はある! ―ヘミシンクで知る死後の存続


nice!(0)  コメント(0) 

谷村新司さんの不思議な話 [精神世界]


谷村新司の不思議すぎる話

谷村新司様のご冥福をお祈り申し上げます〓
徹子の部屋で拝見しますと彼は27歳の時に美人の奥様、19歳に一目ぼれ、一直線だったそうです。
昴を作詞作曲した時にはプレアデスから歌を書きなさいという指令がきた、と不思議体験のご著書に書いてられました。
谷村氏は、地球での使命を終えて宇宙に戻られたのかなと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

伊木ヒロシ:幸せ基準 [精神世界]

すごいスピリチュアルな億万長者を発見しました。
高校数学教師を17年で辞めて起業、10億以上の資産を形成した。
昨日から伊木氏のYOUTUBE動画を10本も見ております。
子供の頃に貧乏で、母から「もう死のうか」と言われ、貯金箱から千円を差し出して「これでなんとかしよう」と言った経験。
4歳から貯金が大好き、豚さん貯金箱、手が出てお金を取り入れる貯金箱などにお金を貯めては銀行に持っていって貯金した。金持ちになりたいと思って、どうしたらなれるかを考えてまずは勉強して大学に行こうと思った。中学で塾に行きたかったがお金がないので母が知り合いに頼んで月500円に負けてもらっていき、中学も高校も成績一番。
医学部を目指すが勉強のし過ぎで体を壊し、1年浪人。
金持ちになりたいから医者になるというのは違うなと気づいた。
パソコンを学べる関西大学工学部に進路変更して入学した。
家庭教師のアルバイトをしまくって、まずは300万円を貯金したが、卒業時には投資で数千万を貯めた。節約は相変わらずで友人らとファミレスに行く時も水だけもらって、自分は弁当を食べた。
高校の教師になっても、スピリチュアルの研究は熱心。
20代後半にモンロー研究所(アメリカ、ヨーロッパ、日本にもある)で体外離脱の体験を3回した。
(私もモンロー研究所の体外離脱のCDをセットで30枚も持ってます。何度も聞いて体外離脱ができそうでしたが、体に帰ってこられなくなるのが怖いので離脱しきれませんでした。)
そこから、人生観、世界観、宇宙観が変わった。
世界はワンネス、一つ、(というのは木内鶴彦さんもおっしゃってました)すべては自分が作り出した世界だから、外部の世界、出来事も外部のせいではなくすべて自分のせい。出合う人、出会う出来事も全て意味がある。
カリフォルニアのモントレーでキネシオロジーの研究もした。
「パワーかフォースか」の説明の動画もわかりやすい。前に四谷のエイトスター社長の故田村さんが
「パワーかフォースか」にはまっていました。その時は疑問でしたが、伊木さんの説明でやっと
わかった気がします。
運命の激変についても動画で説明してられます。
運命の断捨離が起きたとき、(普通、断捨離は自分でするのですが、強制的に断捨離させられる時がある、
火事、地震、洪水などの災害、破産、詐欺被害、盗難、ケガ、大病、など)
そこから再生するかしないかは本人次第なのですね。

これから2,3年で起こりそうな国家破産について防衛策として、資産を分散し、リスク分散しようと
話してます。
例えば、1千万があったら、日本円は50万円、残りは米ドル、ユーロ、カナダドル、などにして持っていれば、日本円が紙くずになっても、その後乗り越えられる、そうです。


幸せ基準


nice!(0)  コメント(0) 

武蔵小杉ヒーリングマーケット [精神世界]

いよいよ明後日の土曜日、武蔵小杉でのヒーリングマーケットに出展します。
涼しいといいのですが、暑そうですが。
良かったら、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
「前世を知る旅」「お吉と喜和子」「コイン占い銭占堂」のほか、ヒーリンググッズ、
ラベンダースティック、などを販売します。
メール占いの割引券もあります。
100円均一のお得なヒーリングgoods もご用意しました。
 占い師など出展者は満席だそうですので、混みそうですが、中は冷房が効いているはず。
川崎市コンベンションホールという場所で、JRと東急東横線の武蔵小杉駅から徒歩5分です。
会場は10時から午後6時までですが、私の場合は、遅刻して「その遅れを取り戻すために早退」
したりしますので、確実にいるのは、正午から午後4時頃かもしれません。
すみませんがよろしくお願いいたします。
https://healingmarket.jp/02musashikosugi/

nice!(0)  コメント(0) 

7月15日ヒーリングマーケットに出展 [精神世界]


渋谷から東横線で15分の武蔵小杉で開催されるヒーリングマーケットの出店がほぼ決まりました。
7月15日(土)午後12時から6時まで出展予定ですので、どうぞお気軽においでください。
 ヒーリンググッズの販売をします。
占いテキスト、開運護符、ヒーリンググッズの品々、また占いの割引券も販売予定です。
久々の対面イベントで皆様にお会いできること、楽しみにしております。

https://healingmarket.jp/02musashikosugi/?fbclid=IwAR3WUjfCbviDpZImVp8e6NqtkEbxMx1PGwvXabBrjiU2LoeG95rdNvbzGO8





nice!(0)  コメント(0) 

スピリチュアルな大会 [精神世界]

10年以上前には、よくスピコン、スピマなどの大会に出展しておりました。 
年間に全国で60大会も開催されていました。
私も東京、横浜、大宮、仙台、大阪、三島などに出展、いろいろな方々との出会いがありましたが2016年あたりに終わったようでした。
 東京と大阪で開催していた「癒しフェア」、はテレビに出るような有名人が出展されるプロのイベントですが、この4月に3年ぶりに開催されたようです。並木良和とかスーパーモデルとか有名人が多く出演されてます。ただし、出展料が10万~30万ですので・・!!
 関西中心の「癒しスタジアム」へは大阪と神戸の大会に時々参加していました。 
大阪へは日帰りの時もあれば、一泊して鞍馬山、天満宮、西本願寺、太秦映画村などの観光もついでにしてきたものです。
東北大震災の春が最後でそれ以来出店はしてません。
検索してみると大会は継続中で、この7月にもイベントがあるそうです。
こちらは出展料は1万4千円。
ただ見料が全体的に500円とか千円とか安くなってますので、だいたいは赤字になってしまいます。
新幹線代とホテル代を入れると大赤字ですので出展はボランティアと思って、ついでの観光をしてこないと損するだけです(^^) 
検索してみると、新しい大会「ヒーリングマーケット」という大会が盛んに開催されているようでした。出展料が5千円~7千円と安いので、占い師にとって優しいですね。新しいといっても私が知らなかっただけで、この数年は盛んなようです。

 



nice!(0)  コメント(0) 

成功の実現 [精神世界]

有言実行か無言実行かで高校生の時に議論をしたことがありました。
私は無言実行のほうでしたが、どちらがいいと思われますか?
Fave Bookにモーガン・フリーマンの顔が掲載されて、以下の文言が書かれていました。
ミリオネアというサイトからの記事のようですので、モーガンさんの言葉かどうかは定かではありません。
5 things to keep quiet about:
------------------------------------
1.your big plan
2.your love live
3.your income
4.your next move
5.your family issue

何かのスピリチュアル本に、このように自分の先の計画を言ってはならない、と
ありました。 実行するためのエネルギーと集中力が人に話すことで分散してしまって
実行力が弱くなるから、というのです。
ということは無言実行のほうが成功するのですね。
しかし、イチローとか有名な選手が小学生のころに書いた目標が叶っていることが
多いのです。たとえば全米リーグに行って活躍する、とか。金メダルを取るとか。
すると有言実行となります。
また、占い師やカウンセラーに相談してくださる方は、2,とか、5について相談してこられますので
秘密にしておくというわけにはいかないようです。
プロへのご相談は広言ではないので例外かもしれません。
果たして皆様は有言実行派でしょうか、無言実行派でしょうか。
金メダル級の選手は公言してしまっても、それ以上のエネルギーがあり、努力するから、
分散しても成功するのかもしれないと思ったりします。
言ってしまって、自分の中のエネルギーが分散してしまうのはもとも内部のエネルギーが不足しているのかもしれないとも思います。


成功の実現


運命を拓く (講談社文庫)


斎藤一人 檄文


【新装版】人蕩し術 (アラヤ識シリーズ)


夢、かないます―願望が必ず実現する成功法則


nice!(0)  コメント(0) 

霊能者 その1 [精神世界]

 昔の話ですが、長野のある旅館がトラブル続きで困っていました、そこで長野では有名な霊能者の太郎さんに相談したのです。 すると太郎さんは旅館に来てみて、岩風呂に中国人の兵士の霊が二人住み着いていると言ったのです。 旅館のおじいさんが戦争の時に中国へ行き、そこからついてきたらしいのです。 そこで太郎さんは頼まれて岩風呂の浄霊をしました。  すると、岩風呂のお湯が渦を巻いてぐるぐるとなり、中国兵の霊は上方へ消えていったそうです。
 その後しばらくして、長野オリンピックが開かれることとなり、長野の旅館やホテルは張り切って改装や新築をしました。 その旅館は再び太郎さんに相談しました。 もう高齢なので廃業しようかと思っていると。  すると太郎さん曰く、なにも設備投資はしないで素泊まりにしてください、と。
 オリンピックが開催されると、その旅館だけ常に満員で繁盛しました。
報道記者に評判が良かったのです。出入り自由、飲食持ち込み自由、食事時間に拘束されることもないので報道機関には好都合でした。  大金をかけて設備投資をしたホテルや旅館は客が少なく赤字が多かったのに、その旅館だけ黒字でめでたく閉館できたそうです。
其の後、太郎さんは銀座にオフィスを構えて、時の総理が夜にひそかに相談に訪れたりと好評でした。私も高崎と銀座に一回ずつ視ていただきに行ったことがありましたが、銀座から再び長野に戻られ、その後どうされたかはわかりません。

どんな病も癒す!驚天動地の能力者(ヒーラー) 旭太郎


nice!(0)  コメント(0) 

Ho oponopono [精神世界]

先週、友人からの手紙でこの頃唱える呪文?(祈りの言葉)の一つに、ホ オポノポノがある、と書いてあった。
え、10年以上前に流行ったホノボノ言葉?当時、流行っていたので読んでみたけれど、意味不明。
なぜにわけもなく誰かに謝るのか、誰に愛してる、というのか、てんでわかりません。
以来忘れていましたが、そんな古い呪文を未だに唱えているとは?
 その晩、世古口裕司氏の本「ガンの新しい治療法」の後半を読んでいたら、潜在意識の話の合間に
ホオポノポノの不思議な効用について書いてあった。
4つの言葉は自分のインナーチャイルド、もう一人の自分に向かって言う・業やカルマの浄化、過去のクリーニング、その後、家族や親友、職場の人にと広げていく、と書いてあります。
過去の記憶が浄化される、病気が治った、仕事、人間関係が良くなった、などの不思議な効果。
 まあ信じるものは救われる、イワシの頭も信心、ですから、その人の信じることを実践するのが
最善なのです。
が、昔はなんだかなあと思っていたことが、10年を経て、なぜか今回はストンと来たのです。
 しかも手紙を受信した日と同じ日に同じことが本からも受信したという偶然のシンクロニシティ。
これは天の声かな、と思った次第。
その晩、家人の部屋の蛍光灯が消えて、前もって買っておいたのと交換すると、非常に明るくなったのもホノボノ効果かもしれません(^^)
 Ho oponopono =I'm sorry. Please forgive me. Thank you . I love you.



だれもが幸せになるハワイの言葉「ホ・オポノポノ」


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方


nice!(0)  コメント(0) 

結果を先につくる [精神世界]

ケルマデックという人の本を二冊読みました。クリスタルボールの音楽家、イラストレーター、50代のようです。知識は心理学、物理学、占い、森羅万象に及びます。得意は超常現象、時空の超え方、パラレルワールド、という実は超能力者かもしれません。CDブックの前書きから、
「学生時代に紳士服の店でアルバイトをした。礼服が売れなくて困っていたとき、ケルマデックさんは、店員みんなに「売れて困った、売り切れた、売れ過ぎた」と唱えよう、と提案。店員らは苦笑いしながらぼそぼそ言った。すると数時間後、バスが止まり、中からスキンヘッド、パンチパーマ、彫り物の人たちが数十人降りてきて、「広島の親分が亡くなって、今から広島へ行く、全員分の黒服をくれ」と。そして売り切れてしまったのです。
不妊症で治療をしていた女性は、何年も病院へ通うのが嫌になっていました。その女性へのアドバイス、ケルまさんは西松屋へ行って、ベビー服、よだれかけ、おむつ、哺乳瓶、・・・などが全部買うといくらになるか計算しよう、リサイクルショップで間に合うのも計算にいれて、と。
おそらく女性は買い集めたのかもしれません。数か月後、女性は見事に妊娠したそうです。
前にも聞いたことのある説として、
「講演会に何人来るかわからないけど、とりあえず椅子を並べとこう、とすると、その椅子の数だけ丁度の人数が集まる、と聞いたことがあります。
なので大勢に来てほしい時は大勢分、少数でいいときは少数の椅子を用意すればいいのです。」

超常教室ケルマデック


スイさん(宇宙人)、私、人生変えたいんです。: 過去と未来があっさり変化する物語


超常戦士ケルマデックCDブック


すばらしきUFO・銀河連合・アセンションのひみつ 新しい世界に向かう本


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 精神世界 ブログトップ