シンセサイザー [音楽]

シンセサイザーといえば、昔、宮下富美夫さんや喜多朗さんが大きなオルガンみたいので演奏するのしか覚えていないのですが、最近、ネットで調べてみると、なんと小型になって機能も非常に進化しているので驚きました。
持ち運びできて、電車の中でも作曲ができるとは、すごいです。

 
PBSJP0061 シン??セサイザー Synthesizer 超スリム コンパクト INNOVE 4000mAh モバイルバッテリー iPhone / iPad / Android / Xperia / Samsung Galaxy / 各種スマホ / タブレットなど対応 充電器 外部バッテリー パワーバンク


Roland ローランド FA-06 シンセサイザー (汎用ソフトケース/Audio Technicaモニターヘッドホン付きセット)


向上高校の吹奏楽定期演奏会 [音楽]

 日曜日の夕方、伊勢原の文化会館大ホールで鑑賞させていただきました。
あいにくの雨でしたがOB,OGが参加するのは今年までということでした。
昨年は一人で鑑賞、大変素晴らしい充実した演奏で終わると文化会館の周囲は満開の桜に包まれて夜桜鑑賞、まさに春の宵、値千金の感動でした。

 今回は年配の友人をお誘いして、保護者と祖母という感じの二人連れでした。
またまた、若さと情熱にパワーをいただきました。

 ますますレベルが高くなり、ますますクラシック的に真面目になって、今年はあまりお遊びが少なかったような気がします。宝島でラテン系のノリがあった程度で、去年のようにダンスやパフォーマンスはなかったのが、ミーハーおばさんとしては少し残念でした。

 終わって外へ出ると、雨で桜もまだ三分咲きなので、昨年のように春爛漫とはいきませんでしたが、来年は4月1日とのことなので、きっと満開だと期待します。

 素晴らしい演奏をありがとうございました。
連日の練習がどんなに大変かと想像します。
かっこいい武田先生の情熱とご指導のたまものですね。
今年はクリスマスのチャリティコンサートもぜひ行ってみたいと思っております。

youtube で検索すると、昨年のクリスマスコンサートでは、AKBのフォーチュンクッキーなども演奏と
ダンスをしてらして、とっても素敵です。
やはり、クリスマスのほうがエンターテイン的なのですね。
今年の年末は是非また、鑑賞させていただきたいです。






【中古】【ladys】【other】HERMES/エルメス スカーフ fantaisies indiennes(眩惑のインド)【141223】




【中古】【ladys】【other】【HERMES】(エルメス) ジャージスカーフ レディース【141026】