感動の箱根駅伝 [スポーツ]

柏原くん、すごかったですね。
箱根の上り坂、5区をぐんぐん苦もなく駆け上がって行って、まさに
超人です。
ほかの選手とは足の筋肉の太さが違いますね。
大晦日の香取神宮も神崎神社も山の上でした。
その少々の坂道を上がるだけでも足が痛くなりそうなんていうのに、車で上がってもきつい坂道を走ってあがるとは、柏原くんはなんとすごい練習の結果なのか、と驚いてしまいます。
 いわき総合高校の出身とあり、同郷のよしみですので去年に続き、今年は力の入った応援をして感動しました。
寅さんみたいな彼ですが、男は顔じゃない、と思います。
成し遂げようとする努力と業績です。
スーザン・ボイルさんも・・・女は顔じゃない、声と心でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0