断食と枇杷の葉こんにゃく療法 [健康]

今朝は地震で起こされましたが、一度揺れただけで大したことないと思うや二度寝してしまいました。
体重が2キロも増えて、
先月買った服がきついのでヤバいと思って、本日から週末断食を始めました。気分爽やか。
飲み物だけOKというわけで、スポーツドリンク、豆乳、味噌スープ、薄い珈琲等。なのでお腹はすきません。
毎週日曜日は断食の日にしようと思いますが、三日坊主にならないように公に宣言します。時々は胃腸と体を長持ちするように休ませてあげねば。
お風呂がないので富士見の湯に行って来てから、枇杷の葉とこんにゃく温熱療法でがんの再発予防もしました(^^)
枇杷の葉をあてているとお腹の中が気持ち良さそうにゴロゴロ言います。
動きが活発になるみたいです。

生きた実例と手引き「自然療法」――「自然の力」でからだが変わった! 人生が変わった! (単行本)


ビワ葉療法の秘密―難病・成人病に! 三千年の歴史が実証するこの効果 (ムックの本)


家庭でできる自然療法 誰でもできる食事と手当法(改訂版)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。