大運天中殺のショー谷オウヘイさん [占い]

女子高校生に言わせるとショー谷・王平さん、は
なんとか大運天中殺の災難を切り抜けることができて良かった。
おめでとうございます!
 さて、今日は私の天中殺、空亡の日でした。
なんとか無事に終わって良かったと思いきや、
今日は空亡、天中殺の日です。
何事もなく終わるかと思いきや、帰宅して気がつけば、携帯がない。
職場の机の引き出しに忘れたようです。
これが空亡の災難でしょうか。
これからはカギと同様に携帯もバッグにくくりつけて
おかないと、あるいは目立つカバーに入れておかなくては、と思います。
なわけで、チョコザップにも行けないし、
ラインもできません。
フェイスブックに写真も載せられない。
帰りは郵便局と銀行に寄っただけなので、
途中で無くさなくてよかった。でした(^^)

増補改訂 決定版 正統四柱推命術 詳解 (エルブックスシリーズ)


四柱推命大鑑


四柱推命入門


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。