グレートリセット [社会情勢]

普段、良く見ている動画は、コヤッキースタジオ、スーツ交通、ナオキマン、など、ですが、この頃
見るのは近現代史分析経済学者の林千勝氏の動画です。ロスチャイルドの本も書いている人です。
コヤッキーさんやナオキマンさんの都市伝説は巷の噂の総集編とし、面白いですが、スピ系や都市伝説好きの人にはわかりきっていることばかりです。
20年前から知る人ぞ知る木内鶴彦さんを今更ながらゲストに招いています。
でも、木内さんの宇宙の本当の始まりはビッグバンではない、など公に知られるのは愉快なことです。
 さて、林千勝さんの現在と近未来の経済分析は実に鋭いし、わかりやすいです。
更に偶然知った長嶋修氏という経済学者の話もぞっとするほど危機感を煽ります。
株高は嵐の前の静けさ、アメリカは既にブリックスに覇権を取られていて破綻の寸前。
アメリカと共に沈むのは日本。
日本はもう年金も生活保護も払えない、ではどうするか、年金も生活保護も破綻したあとは、おそらく
ベイシックインカムを国民に払って最低の生活だけを保障するという国家になるだろう、とのこと。
そういえば、麻生氏もベイシックインカムに言及していたようですが、日本の財政破綻を知っているからかもしれません。
今年は新円切り替え、来年あたりに隕石衝突と前後して、経済のgreat reset となるのかもしれません。

The Real Anthony Fauci 人類を裏切った男(上)巨大製薬会社の共謀と医療の終焉


「ザ・ロスチャイルド」大英帝国を乗っ取り世界を支配した一族の物語


日米戦争を策謀したのは誰だ!


バブル再び ~日経平均株価が4万円を超える日~(小学館新書)


災害に強い住宅選び


(036)「空き家」が蝕む日本 (ポプラ新書)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。