解毒の方法 [健康]

最近、昨日まで元気だった人が急になくなることが多くなった。
山本陽子さん、鳥山明さん、タラコさん・・・もしかして、アレのせいかと疑ってしまう。
鳥山さんは、4回もアレをしたらしい・・皆様のご冥福をお祈り申し上げます。
あの枠枠を打ってしまった人への対策として、緑茶があります。
緑茶をがぶがぶ飲めば、解毒になるそうです。
そして特効薬としては、竹炭があります。
竹炭の粉末を水に溶かして飲む。
竹炭は昔というか、今も農薬などの中毒症状でかつぎこまれた患者に飲ませて解毒したらしい。
竹炭パウダーはアマゾンから取り寄せて常備しています。
変な化学物質や食品の添加物、保存料が体内にたまり、気持ちが悪くなった時にも
飲むとすっきりします。
歯が黒くなるので、飲んだら良く歯磨きをすることをおすすめします。

国産 竹炭パウダー 100g【鳥取県産高級竹使用】【サイズ:53マイクロメートル】【磁力選別済】【軽量スプーン入り】


自然健康社 竹炭粉末 130g 竹炭パウダー 食用 国産 無添加


国産 竹炭パウダー 100g【10ミクロンで溶けやすい】竹炭粉末 孟宗竹 食用 チャコール クレンズ チャコールパウダー


四国産孟宗竹を高温土窯で焼き上げた最高級竹炭パウダーに特許取得の竹粉で更にパワーアップ、毎日使いやすく携帯できる虎竹の里 竹炭サプリメント 60粒入り


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。