保江邦夫氏とリチャード・バック [本]

今日は秦野の農業祭りは晴天に恵まれて盛況だったと思います。が私は今日行かないと予約していた本が取り置き期間を過ぎて取り消しになってしまうので急いで東奔西走しました.
相模平野はどこへ行っても富士山がついて来るので豊かにパワーを頂きました.
借りた本は保江邦夫氏の「最初の人々」
リチャード・バック(かもめのジョナサン)の「One」「イリュージョン」と
Hypnotizing Maria です(^^)


最初の人びと: 人類は宇宙から来て、そして還れなくなった (anemoneBOOKS)


イリュージョン (集英社文庫)


ヒプノタイジング・マリア


イリュージョン 悩める救世主の不思議な体験 (集英社文庫)


ONE


nice!(0)  コメント(0) 

虚構の城が崩壊 [社会情勢]

これまでは、崇拝される城だった宝塚、日本一の売り上げを誇っていたBig Motor, 44年間もタレントが紅白に出ていたジャニーズ事務所などが次々と内部を暴かれて城が崩れています。
天の采配、天網恢恢疎にして漏らさず、ということでしょう。
悪事はいつかはばれます。
 宝塚については、20年も前に、元宝塚の女優だった女性が、ひどいいじめにより退団したとその女性から直接聞いたことがあります。
前世療法によれば、彼女はいじめたスター女優に前世でも死ぬほどの虐待を受けていました。
 ジャニーズは何度も週刊誌などに告発されていましたが、テレビもマスコミもジャニーズタレントがいないと成り立たないという理由でスルーしていました。
しかし、外圧があれば動く日本のマスコミはイギリスのBBCに報道されたことで慌てて報道し始めたわけですね。
 Big Motorについて、この春に車を売ろうかと思い、見積もりだけと思って店舗を訪れました。
見積額が意外に少しなので、一晩考えてと帰ろうとすると、なにやかやと営業マンが言って、とにかく
契約書にサインすることに・・・仕方なくサインして帰りましたが、一晩考える余裕を与えない強引さに嫌になり、翌日、キャンセルのメールをしました。
8日以内なら、契約はキャンセルできますし、メールは証拠に残ります。
その半年後、Big Motorの闇が暴露されました。
 これから、ますます本物と偽物が選別されて、世の中がリセットされるのだと思います。


ヒプノタイジング・マリア


イリュージョン (集英社文庫)


ONE


イリュージョン 悩める救世主の不思議な体験 (集英社文庫)


nice!(0)  コメント(0)