運転者:運を転ずる人 [本]

運を転ずる人、という意味にとれる、とは気がつきませんでした。
今、ベストセラーで人気というので図書館で検索してみると、なんと34人待ち、
読めるのは1年後でしょうか。買わずに読もうという人が34人もいるとは!
これじゃあ、仕方なく買って読むしかないですね。

 
運転者 未来を変える過去からの使者



株式会社タイムカプセル社 新版 十年前からやってきた使者 (喜多川泰シリーズ)


nice!(0)  コメント(0) 

7月15日ヒーリングマーケットに出展 [精神世界]


渋谷から東横線で15分の武蔵小杉で開催されるヒーリングマーケットの出店がほぼ決まりました。
7月15日(土)午後12時から6時まで出展予定ですので、どうぞお気軽においでください。
 ヒーリンググッズの販売をします。
占いテキスト、開運護符、ヒーリンググッズの品々、また占いの割引券も販売予定です。
久々の対面イベントで皆様にお会いできること、楽しみにしております。

https://healingmarket.jp/02musashikosugi/?fbclid=IwAR3WUjfCbviDpZImVp8e6NqtkEbxMx1PGwvXabBrjiU2LoeG95rdNvbzGO8





nice!(0)  コメント(0) 

Healing Market [不思議系]

7月は、15日に武蔵小杉で開催されるヒーリングマーケットに出展を予定しております。
詳細が決まりましたら、お知らせします。
10年前までは、東京の両国、みなとみらい、大宮、三島、大阪、神戸、仙台まで、スピリチュアルコンベンション=スピコン、スピリチュアルマーケット=スピマ、によく出展しておりました。
占い師や霊能者、施術者、水晶など販売者が100人も出展して賑やかでした。
関西のイベントとしては、大阪神戸が中心の癒しスタジアムに、5,6回も出展させていただき、関西方面の方々と親しくさせていただきました。
今度の大会は初めてですが、だいたい同様のイベントではないかと思っております。
今回は占いではなく、ヒーリンググッズや占いテキスト、ご利益の護符などの販売をさせていただきます。
お近くの方はぜひ訪れてみてください。

https://healingmarket.jp/02musashikosugi/?fbclid=IwAR1Lhc3Di0G5DwC5hx3PtcbFhQyFMTTa2DX5twbB_CesmrBv2wft71dsjPI

nice!(0)  コメント(0) 

マイナンバー各国の様子 [政治]

日本だけ強硬に進めようとしているのですが、今のところトラブル多発ですね。

 米   情報漏洩問題で任意
 独   違憲と判断
 仏   国民の反対で中止
 英   トラブル多発で1年で廃止
 豪   国民の反対で廃案
nice!(0)  コメント(0) 

運命のシナリオは神の采配 [芸能]

7月の大歌舞伎で猿之助の代役を市川中車が演じるそうです。
以前から歌舞伎関係者を友人に持つマダムから、猿之助って@@なのよと裏話を聞いていました。
今回の事件には驚きましたが、@@だということには驚きませんでした。
亀次郎だった猿之助さんは、一生亀次郎でいいと満足していたそうです。
そこに猿翁さんから急に跡継ぎを指名されて晴天の霹靂。
亀次郎さんには荷が重すぎたのではないか。 
接ぎ木は無理があった。
猿翁さんは、実子の中車にお前は息子じゃないと冷たく言ったそうだが、
本来は中車さんに継がせるべきだった。運命のシナリオは不思議。
結局、神は中車さんに猿之助を継ぐようにと采配された。
中車さんを飛ばして団子さんでも順当だと思う。
なぜ、猿翁さんは、自分が不倫で年上の紫さんと再婚したのに、
実子で一人っ子の中車さんを嫌ったのか不思議だ。
浜木綿子さんは非常に賢明な人でしっかりと中車さんを教育したが、
過去も現在の息子のスキャンダルも辛い体験だったと思う。
浜木綿子さんは、大阪のサムハラ神社のお守りを持っていたから、過去に舞台で
シャンデリアが落下した時に数センチの差で助かったそうです。
背後に今は80代の浜さんの祈りと忍耐があったのではないかと思います。
nice!(0)  コメント(0)