前田日明さんは元プロレスラーの霊能者 [精神世界]

youtube で非常に面白い動画を発見しました。
元プロレスラーの前田日明さん、ヘミシンクで有名なモンロー研究所の日本支社長?
といえる坂本氏、
スピ界オカルト界の女王といえる角由紀子さんが、幽体離脱について会談しています。
前田さんは幼少から霊感がありましたが、ヘミシンクのゲートウェイで何度も幽体離脱し、
霊界で宮本武蔵に会ったとか、坂本氏は、そこは死後の世界だと話します。
角さんは、自分なりに幽体離脱ができていたそうですが、ヘミシンクで更に進化したようです。
幽体離脱してコンビニに行った話。

前田氏がこれほどスピ系に造詣が深いとは知りませんでした。
前世は武将だったとかで刀剣を多数集めていて博物館ができるほど。
刀剣の大部分は騙されて買わされて数千万円を損した、とか。

呪いの刀剣との出会い、一つは持った途端にビリビリとした、
もう一つは持つと、その刀で自分の首をはねて、はねた首の目で首のない自分を見た、
その刀は買わなかったそうです。

ほかの前田氏の動画を見ると、鹿島神宮にお参りして大祓の祝詞を
奏上し、本殿ご祈祷を受け、宮司さんの解説を聞くというところ、さざれ石の画像などを
見ることができて、大変興味深かったです。
鹿島神宮と香取神宮はペアというか兄弟みたいな関係だそうです。
私が鹿島神宮にお参りしたときも本殿は修理中でしたが、今年のお正月もまだ修理中のようでした。

ヘミシンクのゲートウェイも聞いて体験しましたが、数十センチ浮いた程度で、幽体離脱して体に戻ってこれなくなるのが怖いので中途半端で終わってしまいました(^^)

増補改訂版 「臨死体験」を超える死後体験


バシャール×坂本政道 人類、その起源と未来


坂本政道 伊勢神宮に秘められた謎―よみがえる縄文の男神と女神 (ベールを脱いだ日本古代史パート2)


あの世はある! ―ヘミシンクで知る死後の存続


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。