小沢氏も明智光秀的逆転をするしかないかも、 [政治]

テレビ、新聞、雑誌の小沢幹事長攻撃はやみませんね。
検察は未だに自作自演のリーク情報をマスコミに流し続け、
水谷建設の領収書があるとか、ホテルで秘書に渡したとか、誰も言ってないことをマスコミに垂れ流し続け、しかも事務所の金庫から現金2000万円を押収した。これって泥棒じゃないの、と思えるのですが、証拠物件といえば何でも取れるらしい。

 副島学問道場では、その現金を差し替えて、水谷建設からの札と番号が同じだ、と証拠をねつ造することだってできる、という投稿がありました。でももし賄賂だとしても、水谷建設がいちいち番号を控えるでしょうか。しかも、そのときは小沢氏は野党だから、建築の利権を持っているはずもなく、もし、水谷建設が受注したかったら自民党に賄賂を渡すはずなのです。

水谷建設は、前にも元福島県知事へ7000万円渡したと嘘の証言をしているので、また嘘の上塗りらしい。
7000万円は結局ゼロだったとわかり、二審では賄賂性が無いと認められたのだった。えん罪ねつ造である。
水谷建設に何のメリットがあるかといえば、今脱税で収監中の社長は検察に賄賂を渡したといえ、と言われて、ハイ、と従うことで検察側に協力すれば、何かと恩恵に預かれるらしい。

 しかし、田中角栄の事件をそばで見ていた小沢氏が賄賂をもらうなんてことはありえなく、金銭に関しては細かく注意していたらしい。
ただ、どこの政治団体の事務所でもあるように、いちいち収支を記載することには、漏れもあり、例えば、秘書の給料が出る前に出張があるといえば、じゃと立て替えみたいに政治家が懐から出しておく、ということはしょっちゅうあるらしい。それをいちいち記載していたらキリがない。
土地を買うときにも、銀行から出る前に自己資金からホイと出して支払っておいて、後で銀行ローンにするとかは、ありえる。
そこが書いてないから、といって、これまで自民党の多くの議員が取り調べや逮捕されたことは一切無かった。
帳簿を修正する程度で終わっていたはずだ。
そこを針小棒大に大げさにわめきたてているのがこの事件だ。
 
 しかも、不動産を政治資金で買うのは、2007年に禁止されるまではOKだったし、なんと「不動産を買うなんて」と非難した張本人の町村が北海道の不動産を政治資金で買っていた。
しかも、転売して儲けていたのだ。
家族を持った秘書の住宅アパートを建てた小沢氏の後進を育てる目的とは大きな違いである。
 しかし、マスコミのイメージ誘導はひどいもので、小沢氏の顔をアップにして恐怖映画のような音楽をかけて、悪人イメージをドンドンふくらませるので、素直なテレビ視聴者はすっかりだまされて、世論も「やめたほうがいい」のほうへ大きく傾いている。その調査の数字も怪しいのだけど。
民主党が政権を取ってから、わずか4ヶ月の成り行きで、民主党のドン、小沢攻撃は東京地検特捜部の主導でドンドン傾いている。

そんなにいじめるんなら、と逆転反撃を企てるのはどうでしょう。
例えば、明智光秀は一度死んだふりをしてしばらく寺院にこもり、天海僧正としてよみがえり、家康のブレーンとなって政治を裏から支配しました。
しかも小沢氏は、明智の時代にはありえなかった美容整形手術をしてイケメンになってよみがえることができるわけです。
まずピーリングをして皮膚の若返りを計り、目はぱっちりの二重にして鼻を高くして韓国スターのようになり、20歳は若くなり、謎の人物として鳩山政権の裏のボスとしてデビューするといいかも、と提案したいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0