日本と福島の将来は?占ってみました [地球の未来]

 前回はだいぶ悲観的なことを書きましたが、いったい全体どうなるのか、どうすべきなのか、を昨日コインで
占ってみました。
 「言葉少なく黙々として努力しましょう。
光景として、地中に山があります。母なる大地は、作物を生産し、人をその上に住まわせてくれますが、
その地中に山が置かれている場合、そこに人は住めず、農作物の実りも望めません。
問題は地中の山がどんな山かです。
土地が昔の墓所だったりすると、地中の山は死体を意味します。
そのようなときは、万難を排して移転しなくてはなりません
重要なことは、土を清めることです
土(腹)の中を清めることから運が開けます。」
そして、
謙遜の美徳を認められ、事を成就する

以上のような卦が出て、虎の巻をそのまま写しました。

最重要なことは、土を清めよ、ということです。
今夜、テレビのWBSで、福島のゼオライトが放射能のセシウムを除去して土を浄化する、ということを放送していました。
まさにズバリでした。
ここ数日、体調がいいので、ゼオライトを飲むのを忘れていた私は、あわててゼオライトサプリ(粉状)を水に溶かして飲んだところです。

 福島に始まって、日本は崩壊、おだぶつかと思っておりました。
そのときは、海外へ避難しなくては、という気がしていましたが、「事を成就する」ということですので、
迷走日本ですが、運良く、助かりそうですね。
良かった、良かった、
テレビのコメンテーターは、福島原発の除染のゼオライトが福島産とは天の配剤ですね、と述べていました。

 海江田氏は泣いちゃうし、副大臣は不倫をカメラで撮られてしまうし、空き缶総理はもたもたするし、で
もうダメか、て感じですが、政治家や東電、官僚にとっては、悪運強く、助かるわけです。
しかし、東電と政府の不始末を結局は、増税で国民に押しつけるなんてのは、またしても国民の悲劇なわけで、
そのうち、226事件が起きてしまうのでは、なんて予想してしまいます。


 
『ゼトックス』スプレー 今、話題のゼオライトをナノ粒子化し、使いやすいスプレータイプにしました! 原材料はすべて天然国産!


ゼオラクス ゼオミスト 300ml


リパーフェスリム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0