RSウイルス [医療]

昨日は暑さがぶり返し、夏と変わらない程でしたが、今朝は寒さで目が覚めました。
ようやく涼しく寒くなると風邪やインフルエンザが心配になります。
最近のニュースで話題なのは、まだ治療法が見つからないというRSウイルス。
生後1年以内の赤ちゃんが感染し、病院に入院してやっと2週間で回復し退院したという話で
医師が言うのは治療法も薬もないので、酸素を吸入させていたということでした。

なるほど、はやり酸素は万病に効くのだと思いました。
私自身の放射能内部被曝を回復させてくれたのもこの春から愛用の酸素に違いないと思いました。
合計30本ほど買って、親戚や友人知人に10本ほど配布しました。
残りの20本は自分で消費したわけですが、最初は1日で消化した酸素も3日で一本、一週間で一本と
いう具合に使用も減り、今では2週間前に開封したのがまだ使えています。

酸素缶には連続使用すると2分間使えると書いてありますが、スプレーのように口内にシュッシュとして
50回ほど使えます。
なので普通に一週間くらいは使えるというわけです。
疲れたとき、感染しそうなときも予防として抵抗力としてオススメできます。
 昔、空気がきれいだったときは、深呼吸をすればOKだったのに、空気まで買う時代になったとは、ですが、
水も買ったり、ブリタで浄化したりしていますので、地球も一旦リセットして原始時代からやりなおしたほうが
いいことになってきたのかもしれませんね。

イワタニ ピュア酸素缶 NRS-1 10本セット


携帯用酸素吸入器 酸素でガンバ《基本セット》


携帯用酸素吸入器【酸素でガンバ!】専用 酸素ガスカートリッジ(5本入り)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0