ビッグダディの視聴率 [テレビ]

先日の「ビッグダディ」は相変わらず高視聴率だった。
子だくさんの家庭が放送されることは多いが、継続率も最高かもしれない。
私生活がすっかり暴露されてしまっている林下家、
最初は亭主関白たるお父さんと優しいお母さんの理想の家庭かと思って見ていた。
ところが子供が10人以上もいるのにお父さんが遠い愛知県へ単身赴任。
その間、優しいお母さんは一人で子育てに奮闘。
でも年に三回しか電話がなかった、と怒って家出。
一度は戻ったが結局離婚。優しいお母さんは三つ子と一番下の赤ちゃん、紬実ちゃんを連れて去った。
実はダディは単身赴任中に愛知で浮気をしていたらしく、その浮気空いての彼女も子持ちのバツイチだった。
ダディはすぐに若い彼女美奈子さんと再婚。美奈子さんは3,4人?の子連れでやってきて、二人の間に又子供もできた。
できちゃった婚みたいな感じ。

ところが美奈子さんは、元ヤンキーみたいな人。
どうでもいいようなことで切れてダディを怒鳴りまくり、土下座までさせる有様。
全国放送で土下座。

再婚して1年か2年足らずで性格の不一致で別居。
美奈子さんは戻りたいようだが、もう嫌だみたいなダディ。

見ていて無理だなと思う。
ずっと年上の旦那を土下座させるなんてひどかった。
ダディにとっては大きなトラウマで修復不可能だろう。
ダディの顔に二度と美奈子さんとは一緒に住みたくないと書いてある。

まあ、単身赴任中に浮気してしまって、優しそうな奥さんに電話もしなかったのは
ダディの不徳の致すところだから自業自得といえばそうなのだけれど、
ヤンキーみたいな奥さんに怒鳴られまくり、土下座させられてから
やっと気がついた前妻の良さてわけ。

15,6歳で年頃になった娘、前妻との娘を愛知の前妻に会いに行かせるダディは本当は自分も会いたかったのかも。

前妻は前は主婦らしく地味だったけれど今は髪を伸ばし金髪に染めてしまい、
ミニスカートにカラータイツ、というキャバキャバしたスタイル。
ダディとの間の赤ちゃんだったツムミちゃんは4歳、もうブランコに乗ってパパへのビデオで
お父さんもこっちに来て、と無邪気に言う。

これからどうなることやら、美奈子さんと離婚して元妻と一緒になるのかどうか、
現実ドラマなだけに気になることです。

12/23日・祝

*9.5% 20:00-20:45 NHK 平清盛・最終回

15.0% 19:00-20:54 NTV エンタの神様大爆笑の最強ネタ大連発SP
13.7% 21:00-23:24 NTV さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル'12
10.4% 23:30-23:56 NTV 中井正広のブラックバラエティ
*7.8% 23:56-24:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

13.5% 18:56-23:10 EX__ 痛快!ビッグダディ年末スペシャル
*6.7% 23:15-24:10 EX__ 日曜×芸人

14.4% 19:00-19:04 CX* 全日本フィギュアスケート選手権2012今夜代表決定
11.3% 19:04-20:00 CX* 全日本フィギュアスケート選手権2012女子フリー・第1部
19.1% 20:00-21:45 CX* 全日本フィギュアスケート選手権2012女子フリー・第2部
10.5% 21:45-22:39 CX* ドラマチックサンデー・TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~・最終回
10.3% 22:45-24:00 CX* Mr.サンデー
*8.8% 24:00-24:30 CX* 新堂本兄弟

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0