アセンションへの超導きー念エネルギーの使い方 [本]

スピリチュアル系では久々に面白そうな本を発見しました。
内容解説は以下の通りです。
「あなたのエネルギーを、あなたが実現したいことに使ってください!

念エネルギーは、あなたが感情体を出したときに生まれます
良い念は「祈り」に、悪い念は「呪い」に

嫌な相手からエネルギーを奪われないためには
周波数を上げてしまえば、相手はエネルギーを奪うことはできません!

周波数を上げるには?
周波数は私たちの気持ちでどんどん変えられます!
大事なのはワクワク、ドキドキ!

この世は等価交換ではない
つまり楽しんだ者勝ち!運も遺伝子も運命も、
意思と言霊で変えられます!

地球は金星から独立しました。もう植民地ではありません。
これからは宇宙連合の管轄下での独立国です。
70億総独立で、それぞれ運命を切り拓きましょう。

遺伝子さえ意思の力で変えられる私たちが
地球を宇宙のレジャーランドにするために必要なこと。
それは念エネルギーを正しく扱い、人生を楽しむことです。

他者の念エネルギーから自分の身を守る方法、
受け取りすぎて腐らせてしまった念エネルギーを燃やす方法、
自分の念エネルギーがはね返ってくるのを防ぐ方法......
すべて隠さず教えます!

アストラル界の不可視の王国にある自分の部屋へ遊びに行ってみませんか?
増築も引っ越しも思いのまま、「こうしたい」と思ったら「そうなります」!
すでに多くの芸術家、科学者、技術者が、アストラル界の部屋で試作を繰り返し、
新しいものを生みだしているのです。
あなたもアストラル界で目醒め、多重存在である自分と出会いませんか?
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ペガサス
カナダ在住13年半、帰国前は、カナダの都市銀行で就労(本データはこの書籍が刊行された
当時に掲載されていたものです」


アセンションへの超導き 不可視の王国<<アストラル界>>へ行こう これであなたも「念エネルギー取り扱い方」マスターレベル(超☆はぴはぴ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0