向上高校吹奏楽部の定期演奏会 [音楽 ]

3月30日伊勢原市民文化会館で、
いよいよ待望の向上高校吹奏楽部、春の定期演奏会が開催されます。
ここで宣伝しちゃうと満員で自分が入れなくなってしまう恐れがあるのですが、
あえてお知らせしてしまいます。
 向上高校とは縁もゆかりもないのですが、昨年春に五日市剛さんの講演会を
聞きに行ったとき、イベントとしてセットになっていたのです。
それ以来、若さと情熱の演奏のファンになりました。
その後、近隣の吹奏楽もいろいろ聴いてみたのですが、元気がもらえるという点で
やはり向上高校がいちばんじゃないかな、というわけで、1年ぶりの演奏が楽しみです。
 
Youtube で発見した昨年の演奏会をご覧ください。
一年生が加わって100人を越えるビッグバンドになったそうです。
 ジャニーズよりもかっこいい男子のダンスやAKBよりも可愛い女子のダンス、そして
初音みくのダンスも見ることができますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=NeOXSBmPEao

http://www.youtube.com/watch?v=LIYB_vhvcGQ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0