小型プロジェクター [映画]

 かつて、ビデオが盛んだったころ、一本1500円で借りて映画を見ていました。
それが、今では、DVDが一本100円以下で借りられるようになったのですから、時代は変わるものですね。

パソコンかDVDプレーヤーとプロジェクターがあれば、家でもスクリーンで映画が見られるようになったわけです。

かつての映写機、今はプロジェクターといいますが、普通は3万円以上するし、会社とか学校で使用するもので、家庭ではいらない、関係ないと思っていたのが、1万円前後で買えるようになりました。
中には、6千円クラスのもありますが、さすがに評判は悪く、アマゾンのコメントでは、暗くしてもぼやけて
映像がはっきり見えないとか。

評判が良いのは、1万5千円以上のようです。
家庭でも大きめのスクリーンあるいは、白い模造紙とか、白い壁があれば大丈夫です。

良さそうなのを以下にリンクしてみました。

ポケットプロジェクター  【HDMI・MHL対応】  iPhone/iPod/iPad用ハンディプロジェクター  バッテリー内蔵   モバイルプロジェクター  iPod/iPhone/ipad 、スマホ、DVDプレイヤー、ゲーム機、ビデオカメラに接続可能

034.jpg035.jpg下界はおもしろそうだにゃー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0