川島なお美さんのご冥福をお祈りします [芸能]

 昨日はテレビで川島なお美さんのニュースや特集を繰り返し見ていたら、何か霊当たりのようになり、体調が悪化してしまいました。2,3時間で回復しましたが、テレビや映画を深入りして見ていると、同期されてしまうことがあるので要注意です。特に霊感が強い人ほど、注意して、見ながら見た後でもすぐにお経や祈りの言葉を唱えることが大事かと思います。
 同情しすぎて同期しないこと、ご冥福をお祈りします。

我が家の息子も小学生の時、ウルトラマンだか仮面ライダーのテレビを見ていて、主人公の小学生がカッターで怪我をする場面をじっと深入りして、魂を奪われたように見ておりました。
翌日、フィギュアをカッターで細工していたとき、滑って指を切ってしまい、救急車のお世話になり、病院で縫ってもらったことがありました。
あの時、気づいた親としては、魂を救うために話題を変えるとか、何かしておけば良かったと反省しました。
 川島なお美さん、1960年11月10日生まれの資料を基に四柱推命をしてみました。
やはりといっていいか、54歳の彼女は51歳から大運の空亡(天中殺)に入っていました。
おととし発病とのことですから、空亡に入ってすぐ、肝臓の癌になったわけです。
大運の空亡は、12年に一度ある二年間の空亡と違い、20年間もあります。
川島さんの場合は、51歳から70歳まで、です。
更に、53歳の平成25年は年運の空亡も重なって発病となったのでしょう。
 今年は年運としては、傷官ですので、「官」という仕事運に傷がつく、つまり、仕事を途中で降板せざるを得ない事態になったのです。

 四柱推命の運勢の流れ通りになってしまいました。

では、天中殺には、みんなどうしても死んでしまうのか、そんなことはありません。
災難を潜り抜けるためには、対策があります。

 命と引き換えみたいですが、すべてを投げ打つ覚悟がいります。
これまでの財産、地位、人間関係を捨て去るみたいな、例えば、ワインを絶つ、女優を止めて海外移住、夫との離婚別居、財産のほとんどを災害に遭った人々に寄付するとか。
日ごろからボランティア活動をしている人には天中殺の災難が少ないそうです。

 川島さんは、残念ながら、自分が大事、自分の主張と幸せが最重要事項で、夫とも会見の場で
争う場面が見えましたが、絶対に負けないという気が強い人だったそうです。
 夫の運勢も食ってしまう強い女性の典型で、夫は片目を失明しましたが、最悪の場合もあります。夫は時々、家出をして逃げ、避難していたそうですが、土砂崩れのように強い女性の場合は、それが命からがらの避難手段だったのかもしれません。
 川島さんは、もっと仕事がしたいという執念が会見では見えました。
次回の人生では今回の人生の意味を悟り、もっと素敵な完成された女性?あるいは男性として再来されることと信じます。

 阿修羅の掲示板では、放射能の影響ということですが、一度東北に行った程度では、それほど被ばくはしないと思いますので、やはりワインの飲みすぎではないかと思います。

 ワインはいいのですが、ヨーロッパから取り寄せる場合、必ず、保存料と添加物が入っています。それらをろ過する工場の肝臓が長年の労働からガンを発生してしまったのではと思います。
いろいろ資格を持っていた川島さんが、保存料の危険性について知らなかったとは残念なことです。
 かつて平塚の高校で歴史を教えていらした紳士的先生がいらっしゃいました。
ワインが大好きでワインを探求しながらの訪欧も数回しておられました。
しかし、定年前に癌で逝去されてしまい、ワインかなと思ったことがあります。

かつて私もイスラエル旅行をして、現地でジュースのように美味しいワインに感動し、帰国してから同じワインを取り寄せて、皆さんに配ったことがありました。
でも飲んでみてびっくり。現地で飲んだのとは似ても似つかない、まずい薬のような味!もったいないと思いつつ、最後まで飲めなかったのです。船便だったので、かなり保存料と添加物を入れたに違いないと思いました。

あまりお酒は飲まない私ですが、10数年前からワインを買うときは、無添加ワイン500円~千円しか買いません。

川島なお美さんのご冥福をお祈り申し上げます。



【生ワイン】勝沼生まれの 酸化防止剤無添加 赤



サントリー酸化防止剤無添加のおいしいワイン。 濃い赤 1.8L紙パック「ワイン」サントリーHD



【生ワイン】勝沼生まれの 酸化防止剤無添加 赤6本セット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0