血糖値を下げるため [健康]

 内科で血糖値を下げる薬をもらって三か月、2週間分の薬は結局飲まないで余っています。
処方されたメトホルミンという薬、一日三錠のところ、一錠の半分で効いた感じでした。
しかし、徐々に薬を飲むと気持ちが悪くなり、合わないことが判明。
では、と探したところ、同じような効果があって副作用もない民間茶を発見しました。
ルイボス茶とギムネマ茶です。
それを買って、日常的に飲むようにしたら、なかなかスッキリしています。
ウーロン茶や緑茶、珈琲、紅茶も飲んでおります。
 自然のものが一番なのですね。
船瀬俊介氏もちょうどいい本を発売していました。
「健康茶、もう薬もいらない、医者もいらない」
いろんな体調にいろんな民間茶で対応して健康を維持できると良いと思います。

なお、ガンについては、身体の中のあちこちに固まりができた状態と見ます。
それを柔らかくすればいいのですから、牛肉や豚肉を柔らかくするものを人体にも使えるのでは?、つまり重曹水を使えばいいのではと考え、時々、内臓が変、もたれる、ガンかなと思うと、夜寝る前に薄い重曹水をつくって飲んでいます(^^)
すると翌朝には治っているみたいな気がするのは、気のせいでしょうか。
イタリアの医師が、ガン治療に重曹を使っていて、世界中から患者が集まっているそうです。
しかし、ガンでもうけている効かない薬の会社などから、種々の妨害があるらしいのですが、医師はめげずに頑張っているそうな。
真実はなにか、本当に治る医学はなにかと既定概念を一度は疑ってみるのも良さそうです。



「健康茶」すごい!薬効  もうクスリもいらない 医者もいらない


「食べない」ひとはなぜ若い? 空腹でオン!「長寿遺伝子」の驚異


船瀬俊介の「書かずに死ねるか! 」新聞・テレビが絶対に報じない《日本の真相! 》


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。