赤坂サカスのクリスマスツリー [日記]

数日前の赤坂サカス、都心通勤もあと一週間となり、ランチ食べつくしはまだまだで今年も終わりそうです[わーい(嬉しい顔)]ランチは大体800円から千円と都会も田舎も変わりませんが、
赤坂での忘年会(非常勤職員)は飲み放題で3500円!
7月の本厚木の飲み放題(4000円)よりも安いとは!
昨晩は日本語サロンのパーティで、ベトナム、タイ、中国、フランス、ミャンマー、モロッコからの人々と楽しい時間を持てました。
今朝のヨガで先生から学んだことは、報酬を得るために仕事をすると背中に背負うものが増える、しかし、報酬を期待しないで働くことで背負ったものをおろすことができる、ということ。そうか、だからボランティア活動をした後は、スッキリして清々しい気分になれるのだ、と知りました[ウィンク]

181212_125819.jpg
181212_130113.jpg181212_130056.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。