寺田本家のマイグルト、最高ー放射能の内部被爆に効果的 [放射能]

 3月半ばに、神奈川にも来た放射能雲のせいで内部被爆をしてしまったようでした。
味噌や玄米、バナナ、などで抵抗し、徐々に治しているつもりです。
広島や長崎の被爆者も、味噌とワカメと玄米を食べていた人たちは元気で長生きしたとか。
 
 更に万全を期すため、ビタミンやミネラルのサプリメントも飲みつつ、
 酵素が一番というので、EMXも取り寄せて、毎日30CCずつ飲んでおります。
  更に「発酵道」や「成功するひと、くさる人」で有名な、千葉の天然醸造の酒蔵やさん、
寺田本家のマイグルトを取り寄せました。
玄米からつくった発酵ドリンク、米からつくったヨーグルトみたいなのです。
昨日、チルド便で届いたので、早速飲んでいます。
 甘酒のような味ですごくおいしく、飲むと全ての細胞が落ち着いて、シャンとしてきます。

 一本300円で、12本セットを取り寄せましたので貴重です。
一日一本と決めていますが、おいしいのでつい二本も飲んでしまいます。

ダイエット中なので気をつけなくては、・・

 お酒は全然飲めないのですが、寺田本家さんの玄米発酵酒「むすひ」だけは、少しずつ飲めます。
4合瓶を冷蔵庫に入れて、二ヶ月はもってしまうので、一日に盃一杯程度ですが、
こちらも、すーっと気分が良くなっておいしいです。
一本1500円くらいです。
マイグルトが無くなったら、また秦野の酒屋さんに「むすひ」を買いに行こうかと思います。

EMXとマイグルトのお陰で、ずいぶん元気になりました。

 あとは、6月末にY神道で
お願いしている夏越しの大祓え、が完了すれば完璧じゃん、といったところです。

マイグルトの寺田本家、ホームページはこちらです。
  http://www.teradahonke.co.jp/



発酵道―酒蔵の微生物が教えてくれた人間の生き方


斎藤一人成功する人くさる人


EMXゴールド 500ml×10本セット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0