船井幸雄氏推薦の七沢賢治氏「伯家神道」 [本]

台風が涼しさを持ってきてくれて、この三日間、天然のクーラーに入った状態です。
砂漠でオアシスに遭ったようなありがたさ。
今日の午後から少し暑さが戻りましたが、涼しい風が吹くので扇風機もいらずに
心地よく昼寝三昧。

 ちょうと今日、七沢賢治著「天皇祭祀を司っていた伯家神道」が届いたので
横になって読んでいると、眠くなり、「フラガール」の音楽をつくったジェイク・島袋のCDを
かけてお休み・・・

 なぜ、七沢賢治を読もうと思ったかというと、放射能デトックスのサプリメント、ゼオライトを
つくった人だということなので、早速取り寄せました。
ゼオライトが効いて、大変体調が良くなったので、何故かを知りたかったわけです。

 七沢氏は、若い頃から、体外離脱ができる人だったそうです。
早稲田から大正大学院へ進み、精神世界を深く研究しました。
神道研究のかたわら、甲府市に七沢研究所を設立、幅広く活動しておられます。
本の中で面白かったのは、言霊について、
研究所では現在でも神道祭祀を継承しているそうです。

日本語の50オンには、それぞれ神が宿っている、すごい言葉だそうです。
量子学、曼陀羅、天皇家の歴史などにも、研究は及んでいて、難解ですが、面白い。

 本では、QESという言霊の邪気を祓うような機械の説明もあります。
研究所のHPで見ると、今はそれが別の機械に進化していて、約1万円程度です。
それで邪気が祓えるのだったら、お安いかも。

 
地球コアにまで響き渡るコトダマ 天皇祭祀を司っていた伯家神道―秘儀継承者七沢賢治がえがく新創世記 (超知ライブラリー)


言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界


ゼオライトサプリの奇跡?放射能によいと評判なリパーフェスリム


『ゼトックス』スプレー 今、話題のゼオライトをナノ粒子化し、使いやすいスプレータイプにしました! 原材料はすべて天然国産!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0