甲子園の高校野球を占う [占い]

神奈川代表というだけではなく、知人のお孫さんが出場ということで決勝から桐光学園を応援しておりました。決勝では桐蔭と桐光の対決。
桐の蔭より桐の光のほうが勝つのでは、と思ったとおりになりました。
勝ち進んで、青森の光星学院との対決、う~ん、これはまずい。
桐の光よりも星の光のほうが強そう、しかも北方の青森。
北と南が喧嘩をすると北が勝つように方位学では大体なっているのです。
これは危ないと思っていたら、案の定負けでした。

松井君は、アメリカの松井が沈滞しているときに、新しい松井が出てきて新陳代謝かな、と思うほどの
力強さでしたが、まだ若いので鍛錬が必要のようです。
またチームの打撃力も必要ですね。

光星は勝ち進み、いよいよ明日の決勝で大阪桐蔭と対決します。
光と蔭、光が勝ちそうな気がします。

田村くんと北条くん、打てるバッターがそろっているところが強みですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0