キンドルで坊ちゃん [本]

キンドルで無料の、坊ちゃんをダウンロードして読み始めました。
文字を自分の好きな大きさにして読めるから読みやすいのか、
画面を見ていると集中力が増すのかわかりませんが、とにかく面白い。
読みながら一人で笑いそうになってにんまり。
坊ちゃんて、初めて読むような感じがします。
そういえば、テレビや漫画や映画が先になっていて本を読んだことがなかったのでした。
一ページで一回は笑えます。
世界の文豪、夏目漱石がこんなにお笑いが上手くて笑いギャグ満載の本を
書いていたなんて今まで読まずに損したみたいです。

アマゾンのコメントを読むと、最近キンドルで読んで面白いという絶賛の嵐。
やっぱりみんなそうなのね。
なんか図書館にある古い文庫本だと読む気がしなかったという若者も多いようです。

与謝野晶子の源氏物語も面白く、ゼロ円なので、第3帖まで買いました。
が、今は夏目漱石の坊ちゃんを優先して読んでいますので後で又です。
こうなると電車通勤とかの人が時間があってうらやましいな。

今日は美容院で待ち時間に少し読みましたが面白いので時間がすぐに経ってしまいます。


Kindle Paperwhite


坊っちゃん


吾輩は猫である


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0