袴田さんの真犯人は? [事件]

袴田さん事件は実に憤りを覚える事件で、人間なら誰しもが解放された映像には涙したのでは、と思います。
もし、自分が無実なのに、48年も拘束されたなら、いいえ、もう3日か三ヶ月か三年で発狂してしまうと思うのです。
しかし、温厚で冷静な袴田さんはじっと我慢の約50年を刑務所で過ごしたのです。
お姉さんについても、81歳になるまで、一晩として安穏として眠ることはできない緊張と屈辱の日々だったのではないか、しかし、立派な態度を維持する本当に素敵な人です。
もう神の域に達しているお姉さんと袴田さん、そしてご家族の皆様です。

冤罪にした悪魔のような刑事らは、永遠に地獄で反省してもらいたい、
48年の100倍では足りません。

見るからに温厚な袴田さんは、グアム島で何十年と忍従していた小野田さんに匹敵します。
どうか、美しくて可愛いお嫁さんと結婚して、これからは幸せに老後を暮らしていただきたい、
なるべく長生きしていただきたいと祈ります。

阿修羅には真犯人について名前まで暴露した記事がありました。

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/334.html


はけないズボンで死刑判決―検証・袴田事件 (GENJINブックレット (37))


袴田巌は無実だ


主よ、いつまでですか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0