危急存亡の時 [社会情勢]

連日のように事件が起きて、今年は良い年になるような気がしたのに、いったいどうしたのか、と
思います。最近の身近なニュースをまとめました。

1.人質になっている湯川さん、昨年からの映像をみたり、名前が女性的なので、不思議に思っていた人もいたかと思いますが、やはり、男性から女性になっていたのですね。
戸籍上の名前は、正行さん、ですが、女性に変化したのちに、はるな、という名前にしたそうです。が、パスポートは男性名の正行氏のままだそうです。女性として生きていこうとしたのですが、うまく行かなくて、再度男性になり、いろいろあってからイスラム国に行ったようです。

2.柔道の斎藤仁氏が亡くなられたというニュースでコメントされた金メダルの山下さん、
大阪のお通夜にかけつけて悔しくて残念な様子でしたね。実はその前夜、近所のスーパーで
一人でカートを押して買い物をされているところに遭遇しました。
夜9時閉店の少し前ですから、店内は閑散としていて、あまり気づく人はいなかったようです。
私は閉店前で半額になったお惣菜をパカパカと買っていたところでした(笑)
10年前くらいにも、別のスーパーで夜に奥さんとお子様たち2,3人と買い物をされているところに遭遇しているのです。
平塚の東海大教授ですし、大磯にお住まいなので、お会いしても不思議ではないのです。
少し赤ら顔で優しそうな、まさに足柄山の金太郎の再来かと思うような感じで、気は優しくて力持ち、の雰囲気で、奥様のお使いだったのでしょうね。

3.物理学者、井口氏のブログからのご紹介ですが、ビル・ライアンという人のyoutube動画が
衝撃です。
ロンドンのトップクラス、イルミナティかフリーメーソンかの会議に出た人の証言や、イギリス軍の将校だった人の証言を伝えています。

2010年2月にビルは文書と映像の両方で証言を残しました。タイトルは「アングロサクソンミッション」

内容として話していることは、第三次世界大戦が計画されていること、人口削減計画のこと、
ジョージ・フーバーという海軍将校が、ロズェウェルの宇宙人は、実は未来から来た我々地球人だと証言して、1998年に亡くなっているということ、。
地球の支配者側は、未来から来た人類を分析して衝撃の事実がわかりましたが、封印しています。
人類の真実、我々が意識の力で周囲を変えられること、なんでもできることを知ると、支配者に都合が悪いから、一般人がなるべくバカになって考えないように、食べて死ぬだけの人間になるように、マスコミや政治、教育などを制御しているそうです。
未来には、人類は意識の力を集めて、UFOも動かしているそうですが、意識で何でも可能なことを今の人々には知らせないようにしているそうです。

そういえば、保江先生の本にもロシアの宇宙研究所のUFOは、操縦者の愛で飛ぶことができる、と
書いてあったので、似てますね。

イルミナティは地球の人類を悲惨な方向へ導こうとしていますが、今現在人々の意識が高まってきているので、彼らの思うようには行っていない、希望があるそうです。
まともな人の意識が破滅を許さないから、大丈夫みたいです。

気づいた人は、どうしたらいいか、ビル・ライアンは、自分の使命だと思うことをやりなさい、と
アドバイスしています。
さて、本当のあなたの使命とは何でしょうか。
 
ビル・ライアンの予言は、以下の url から youtube で見ることができます。

 https://www.youtube.com/watch?v=Mj--c9wYCmM#t=11







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0