ベッキーの運命を占ってみると! [社会情勢]

今日は仕事が10時過ぎからだったので、少し朝遅く出ることができたのでテレビをつけておりました。
すると、
今朝のTBSでは、ベッキーと下種の不倫騒動を延々と40分近くも特集していました。
たかが小物(ピン子さん曰く)のタレントと新人歌手の話題でテレビのワイドショーは連日大騒ぎです。

その裏で原発が再稼働という国民にとっての重大事が進行しているのですが、ほとんど報道はされていません。
原発反対を主張していた古館氏の報道ステーションでも、ベッキーなんかの報道こそないけれど、昨晩は甘利氏の辞任の
ニュースばかりで一切、高浜原発については触れられませんでした。

小物タレントの不倫が公共の電波を長時間使って放送するほど日本にとって重大なことなのか疑問ですが、
これだけ日本中から嫌われてしまったタレントの運命を占ってみました。

テレビに良く出るので知ってはいましたが、好きでも嫌いでもない、関心がない人でしたが、これほど大騒ぎとなると、
その運命は気になります。
「ベッキー」という芸名を数えてみて10画と知ると、いやはや、こりゃあかんわ、です。
10画はミステリー遭難運、と野末陳平の姓名判断にも書いてあるとおりです。

私がかつて学ばせていただいた高橋秀斎先生の姓名学によれば、「不遇、失敗破滅数」となります。
10という数は頂点に上り詰めると一気にすべてがゼロになる暗示を持っています。
しかも、ミステリー運なのです。
ベッキーは芸名の総画が10、出演のテレビ番組の数が10本、CMの本数も10本と報道されています。
つまり、すべてがゼロになる消滅運が10,10,10と三つも重なり、テレビもCMも一気に消えてしまった、となります。

では、名前の総画やどこかに10がある人はすべてそうかといえば、そうとは限りません。
むしろ幸運な人が多いのです。
頭が良いとい暗示とミステリー遭難運を生かして、警察、探偵、推理作家、ホラー小説家、検視官、救急医、看護士などになって
運勢を良く保つ方法があります。
あるいは、普通の職業だとしても自分の欲に従う生活ではなく、人助けの奉仕精神で世のため人のために生きること、
ボランティア活動を盛んにすることで運勢を好転させることができます。

ちなみに、今後のベッキーはどうしたらいいのか、休業後にもし芸名を変えずにこのまま芸能人として生きたいというのであれば、
サスペンスドラマの悪役、犯人役、ホラーの魔女役なんかがいいかもしれません。
幽霊屋敷の魔女とか幽霊とか似合いそうです。
無理をして作り上げた明るいキャラにはもともと違和感があって目が怖いなどといわれ、
去年は嫌いな女性タレントナンバーワンだったということなので、イメージ転換の良いチャンスかもしれません。
何事もベッキーとゲスとの合言葉?レッツポジティブにとらえましょう。英語としては、間違っていますがね。

ともかく日本中からバッシングされていて、ベッキーが出る番組は見たくないといわれてしまったので、
テレビ局も出すわけにはいかなくなったようです。
半年なり一年なりの休業期間に大いに反省し、滝修業や座禅などをして、演技の勉強もして
本当に心から心を入れ替え、ついでに坊主にするくらいのことをしないと世論は許してくれなさそうです。

因果応報で、人にしたことは自分に返ってきます。
ベッキーが下種と不倫をして旅行をしたり、ホテルで写真を撮ったりルンルンとしている間、新婚の奥さんは食べ物も喉を通らず、
寝たきりの状態で痩せるばかりだったそうです。
ベッキーの事務所の発表では現在、食べ物が喉を通らず、やせるばかりだそうですが、奥さんにした仕打ちがわが身に返り、
ようやく人の苦しみがわかってきたのかもしれません。

次回は、下種の川谷くんの運命について書きたいと思います。
空亡の二年間に始めた結婚、恋愛は空亡明けには終わる、空亡の二年間に得た人気も消えてしまうという運命のままに
翻弄された川谷くんは、軽薄なだけの無責任男だったような・・・、
それにしても長崎の高校で社会の教師をしているという下種くんのお父さんの悩み苦しみは深そうで、三月で転勤か
退職希望でしょうかね。お疲れさまです。

ようやく今、午後10時近くになってNHKのニュースで高浜原発再稼働のニュースを流しています!
去年の川内原発に次いで、北朝鮮にも近い二つ目の再稼働が着々と始まりました。
日本列島に核の時限爆弾の音が刻々と刻まれています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0