寒川神社の大人気と保江邦夫氏講演会 [不思議系]

 昨日は友人らと寒川神社へお参りしました。
お彼岸だからみんなお寺へ行く日で、神社は空いているのじゃないかしらと思ったらトンでもない。
大変な混雑でした。
待合室では、90分待ち、本殿のご祈祷の段となっても本殿の横の部屋で待機すること40分ほど、
いよいよ本殿でご祈祷が始まりましたが、驚いたことに、祈願者の住所氏名生年月日祈願内容を
二人の宮司さんが同時に読みあげるのです。
マイクで読まれるほうは聞こえるのですが、肉声のほうはあまり聞こえません。
一度に百人ほどのご祈祷なので、二人で50人ずつ読めば半分に短縮されますから、なるほどの苦肉の策だと思いますが、。
最後のほうで、マイクから友人の名前が読み上げられた時は、なんとなくほっとしました。

それにしてもすごい人気です。
ホテルのような広いロビーがいっぱいでソファに座る隙間もなく、廊下に立っている人も大勢いました。
いやはやすごい人気です。
というか、先の見えない不安な時代には神頼み、宗教が流行るのだと思います。

さて、不思議系トンでも学者、保江氏の講演会のお知らせです。
4月16日、まだ空きがあるようですので、興味とお時間のある方はどうぞ。
転載貼り付けはじめ・・・・
冠光寺流柔術東京本部道場では、できるだけ多くの方々にこの素晴らしい
新世界を満喫していただくため、『家元新世界冒険談』と題する連続講演会を
企画しました。
これまでは選ばれたひとつの魂がすべての人々を引き上げる世界でしたが、
これからは特別な魂は必要ありません。皆さんの魂がそれぞれの内にある神
に気づきさえすれば、自発的に上がっていくことができる世界になったので
す。その気づきに向けたお手伝いのひとつとして、理論物理学者であり活人
術冠光寺眞法隠遁者でもある、冠光寺流家元・保江邦夫が聴衆の皆様の魂を
変位させながら、この新世界で実際に体験した意味深い数々の冒険談を熱く
語っていきます。
有意の方々は是非とも友人や親族、さらには職場やご近所の知人を気軽に
誘って手に汗握る新世界冒険談の数々をご堪能下さい!!
開 催 日: 2016年4月16日(土曜日)
開催時間: 開場=18時15分 開演=18時45分 終演=21時
開催場所: 文京シビックホール・小ホール(東京メトロ後楽園)
講 師: 保江 邦夫(やすえ くにお=冠光寺流家元)
参 加 費: 3,000 円(当日釣銭の必要がないようにご持参下さい)
参加資格: 保江邦夫に興味がある人なら誰でも
参加申込: 冠光寺眞法本部kkj@smilelifting.com までメールにて事前申込
申込締切: 定員(350名)になり次第お申し込みの受付を締め切ります
・・・・・・・・・・・・・以上転載貼り付け終わり・・・・


 
物理で語り尽くすUFO・あの世・神様の世界 アインシュタイン、マックスウェル、ディラック、シュレーディンガーさえも超えて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0