木内鶴彦著「臨死体験で明かされる宇宙の遺言」 [地球の未来]

木内さんの新刊「臨死体験で明かされる宇宙の遺言」がベストセラーになっています。
アマゾンのコメントを四つ転載しますのでご覧ください。
最後の四つ目が私のコメントです。
1.本屋さんに行ったら売り切れていたので、アマゾンで購入しました。前著も持っていて、冒頭の臨死体験のところは前著と重なっていたので、一瞬「買う必要がなかったかも」と思ったのですが、読み進んでいくと、新たな情報や前著で語られていなかったことが書いてあって、やっぱり買って正解でした。とくに亡霊や幽霊の正体が論理的に語られているところが説得力があって、長年の謎が解けた気がしました。

2.待望の木内さんの第二弾。首を長くして待っていました。この本の内容は、木内さんが講演会の中で話されることばかりで、ある意味録音禁止の講演会の時などはメモを取るのが追いつかず、いつも最初の20分あたりで諦めていました。
こうして講演会の内容そのものが、自分のペースで読めるのは理解がより深まり私にはありがたいです。
今回内容の難しいものもありましたが、何度か繰り返し読むうちにきっと新しい発見ができるのでは?と今から楽しみにしています。良い本をありがとうございました。

3.2年前に初めて木内鶴彦と言うお名前を知り、講演会でのお話も興味深く聞かせて頂きました。
この本を読んで講演会で話されたことが思い出されます。
木内先生が一度死亡された事は、地球を守るために必要な体験だったのですね。
意識、周波数、振動、五次元の漏斗、意識の物質化など
自分が生きている間に本当のことを知ることが出来て嬉しいです。
これから自分が進む道がわかりました。

4.昨年から今年にかけて重病になられたようで、まさか臨死や死亡体験を超えて天国へ行ってしまわれるのではと心配しておりました。
しかし、最近は講演も可能になり、この本まで書いてくださり、見事な復活、おめでとうございます。
遺言なんて言わないで、あと数十年は生きて地球を救うリーダーとなっていただきたい。
とはいうものの、彗星がぶつかってきそうな2126年には必ず生まれ変わって、映画のブルース・ウィリスさんの主役を犠牲になることなく、演じていただかなくてはならないし、何かと大変と思います。
その時には我々ファンもちょうど良いタイミングで生まれ変わってご協力したいと思いますので、よろしくお願いします。


臨死体験で明かされる宇宙の「遺言」 (単行本)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0