ワクチンのばらまき、伝播 [健康]

前に誰かの本でワクチンを打った人の呼吸や汗からワクチンの毒性が排出されて、身近な人に伝播する、と聞いたことがあります。それは大げさな、とスルーしてましたが・・・
昨晩、電話占いでご相談を受けた女性から体調不良で、仕事も辞めたとのお話。
子宮、卵巣の異常、出血が止まらない、足がむくんで歩けない、などの症状で仕事を辞めた。
彼女は、ワクチンを一回も接種していませんが、職場の同僚が皆ワクチンを打っているので「セリング」を受けたらしいと。
は?セリング?営業ですか、と聞けばそうではないと。入院して検査すると、すぐに子宮を取る手術をしようと薦められたが、彼女は断った。自然に治す主義なので、これからいろいろ頑張るそうです。
手術を断ったのは大正解です、と話しました。占うとV字回復の卦が出たと話すと、安心して眠れますとのことです。心理的な回復も大事ですね。
ところでセリングって何、と考えると、伝播、種まきのことを Shed というので、それかと思いつきました。ここらはアガサ・クリスティーのファンとしては推理しなくては。
すると、ワクチン、シェディングの本が出てきました。反ワクチンの在米医学博士、高橋徳氏の著書です。伝播、ばらまきでワクチンに含まれる、酸化グラフェン、などが体外に排出されるときにそばにいた人に吸収されることがある、というのです。
だから、電車に乗っているときも密にならないことが必要ですね。

コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)--その現状と対策


知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ


人のために祈ると超健康になる! (米国医科大教授の革命的理論)


薬に頼らないうつ消し呼吸


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。