すべてはうまくいっている [精神世界]

風邪で高熱を出すと、体内のウイルスが死滅するほか、何百とあるガン細胞が消去されるそうです。
だから、年に一度くらいはインフルエンザや風邪をひいて高熱を出し、小さいのから大きいのまでガン細胞を死滅させるといいそうです。
だから、今年は風邪をひいてない場合は、わざわざ風邪をひいている人のそばに行って感染したいと希望する人がいるとかいないとか。

 今回は二晩、熱を出して汗をかきましたので、ガン細胞が死去したほか、鏡で顔を見るとツヤツヤして
若返ったような気がします。(笑)

税金の確定申告がまだなので気になっていて、申告書の封筒を見ると、3月3日は日曜だけど開場しているとあります。
ラッキー、そこで今日、ラスカ(平塚駅ビル)に行って書類を提出してきました。
日曜だからと来ない人が多いせいか、寒いので出足が伸びないのか空いていてすぐに終わり、ほっとしました。
一難去ってまた一難で、まだ2難も3難もありますが、一つずつ進歩すれば憂いなし。
すべてはうまくいっている、のですね。


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0