311への鎮魂歌ーナターシャ・グジーさん「いつも何度でも」 [原発事故]

あと3日で引っ越しができるのかといった散らかしようですが・・・
雨で一時収まったかと思われる花粉がまた今日は風とともに吹いています。
マスクの中に濡れティシュを入れると、そこに花粉が吸い付くのでいくらかましです。
中国の汚染空気が今更話題となっていますが、10年前に西安に行った時もまさにそうでした。
地上が曇って100m先が見えないほど、晴天なのに太陽が見えないといった状態で、
マスクでは足りなくて、タオルでおおって歩きました。
関東も時々、空気がどよんとしてスモッグに覆われているのも今年だけではなく、以前からのような
気がしていますが、今更大騒ぎしているのは、ひどくなったからかな。

大震災、津波でお亡くなりになった方々はあと数日で満二年なので三回忌となります。
ご冥福をお祈りします。

 ナターシャ・グジーさんの鎮魂歌をお聴きください。

 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=d4Kijkkz4f0
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0